※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
その他の疑問

今度離婚することになって離婚する前に公正証書を作成するつもりなんで…

今度離婚することになって
離婚する前に公正証書を作成するつもりなんですが

公正証書って離婚してからでも作成できるんですか!?

私ずっと離婚する前に公正証書を
作らなきゃいけないって思ってて

携帯も変えたかったけど
離婚したら名義とかも変えなきゃいけないから
我慢してたんですよね( •́⍛︎•̀ )

できるなら離婚届もう出しちゃいたいんですけど
明日公正役場に行きます
1回目です

途中で離婚するのはダメなんですかね?

一回目行く前に離婚
全部終わって離婚
作成途中で離婚
でもいいんですかね!?

コメント

pipipipipi

離婚しても作れますが、離婚は成立してるので、旦那さんが離婚出来てるから関係ないと作成に応じない可能性があるので、作成してから離婚した方がいいと思いますよ🙌🏻