※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん。
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子のためのバギーを探しています。押しやすさ、小回り、荷物置き、予算1万円以内を重視しています。オススメのバギーを教えてください。

こんにちは~^^*
現在10ヵ月の男の子を育てています★
息子も腰が座ったし B型ベビーカーかバギーを購入しようと思っています!★
昨日 出掛けた先でJeepのバギーのレンタルがあり、1日それを使ってみたところ 凄く使いやすかったのですが値段が1万ちょっとするので悩んでます😅💔(AB型ベビーカーは持っているので、セカンドに1万ちょっとか~と😖)

そこでみなさんにオススメのバギーをおしえて頂きたいです^^!
重視しているのは、
・押しやすさ
・小回りがきくか、ガタガタしにくいか
・下にちょっとした荷物が置けるか
・値段(予算は1万までで安ければありがたいです😭)
この4つです(><)
よろしくお願い致します★☆★

コメント

Jeepのもの持っていますがおすすめですよー!うちの長男はAB型嫌いでほぼ乗ってくれなかったのですが、こちらは自分から乗ります☺️下の子妊娠中に移動が大変だったので購入しました☆
利用してみたとのことなので、ご存知かと思いますが走行性はいいと思います(*^^)ただ荷物がほぼ乗らないですよね😅なのでうちはフックつけてかけてます✨あとフロントバーが別売りなんですが、購入したとき1歳半でまだ危なかったので購入しましたよ( ¨̮ )

• みーさん。

みーさん。

わー❣️実際に使っている方からのコメント嬉しいです😍🔆
    ありがとうございます💗
    ということは、こどもにとってもJeepの乗り心地はいいってことなんでしょうね😋
    やっぱりフロントバーは あった方がいいんですね😆🔆
    1万の価値は充分ありそうですね😍😍

• 11月16日

退会ユーザー

AB型だとリクライニングがあまり上がらないので、景色をみたい息子にはこっちのほうがいいみたいでしたよ😊✨
    重さは他のB型に比べると重いですが、私はそんなに気にならなかったです(*^^)

• 11月16日
  • みーさん。

みーさん。

えー!やっぱり Jeepにしようお思いました😘💓
    今日買いに行ってきます!
    丁寧に御返事ありがとうございました😍
    すごく助かりました~❣️❣️

• 11月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡
    男の子だととくにJeepいいと思います✨あと多分人気なんでしょうね!色んなところで使っている人見ます😳💓
    私はブラックに白のロゴのものを持っているのですが、最近ネット限定だったと思いますがオールブラックもカッコよかったです!あとトイザらスでみたネイビーもよかったですよ❤️見てみて下さい(^^)

• 11月18日
  • みーさん。

みーさん。

こちらこそ、何度もコメント頂き本当に嬉しいです💗
    そうなんですか!😍
    人気なんですね😚💛
    今日トイザらスと、赤ちゃん本舗をハシゴしてきました!!笑
    トイザらスのネイビーを見たんですが、可愛いけどJeepらしいカッコ良さがないな~との旦那の意見😓
    で、赤ちゃん本舗にてスタンダードのものを見て デザインの違いだけでトイザらスの方が安いならトイザらスのにしたら?との旦那の意見😓
    私的に、安いし機能が一緒ならネイビーのトイザらスのものかなーとも思うんですが ブラック×ホワイトやブラック×イエローのカッコ良さにもすごく惹かれてて😭❣️
    約三千円の差なので 悩むところです、、😭💗

• 11月18日

退会ユーザー

下にお返事しちゃいました💦

• 11月18日

確かに言われてみればネイビーは旦那様の言う通りだと思います(*^^)カーキはみましたか?私はカーキ微妙だったんですが😅💦
私は赤ちゃん本舗で購入したんですが、たまたま安い時だったのでトイザらスより安かったですよー!☺️✨
ブラック×ホワイトはシンプルでかっこいいです😆👍
カラーが色々あるからこそ悩みますよねー!😂

• みーさん。

みーさん。

カーキみました❣️
    わたしもカーキ微妙だなーと思いました😅💦
    ただ旦那はカーキが1番Jeepっぽい気がする!とか言い出してます😅💦
    阻止しますが😓笑
    えー!そうなんですか😍❣️
    いまトイザらスがセールでバー込みでも1万で買えるみたいで、それでもだいぶ揺れてたんです😂
    赤ちゃん本舗も安い時あるんですね!💗
    ちなみにどのくらい値段安くなってたか聞いてもいいですか😖??

• 11月19日

退会ユーザー

バーもセットで1万なら安いと思いますよ😳✨はっきりしたお値段までは覚えていないんですが、私はバーはネットで買いました💦バー入れたら1万は超えてたと思うので、トイザらスがセールのとき買うのがいいかもしれません‼️でもトイザらスって限定のしか置いてないんでしたっけ?😱

• 11月19日
  • みーさん。

みーさん。

そうなんですか😳😳
    トイザらス、限定のしか置いてないんです😭😭
    今日また出先でブラック×ホワイトとブラック×イエローのを見て 心がそっちに惹かれてます😭🔆
    旦那がまさかのカーキを推し始めてて😵💔
    カーキは絶対阻止しようと思ってます😅

• 11月19日