※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

この前、結婚記念日と自分の誕生日が被ってる方、旦那様はお祝いしてく…

この前、結婚記念日と自分の誕生日が
被ってる方、旦那様はお祝いしてくれましたか?
と質問した者です😎

案の定…何もありませんでした。
というか、誕生日の前の日に旦那が仕事帰りに
事故に巻き込まれて、救急車で運ばれて
病院に呼ばれて行き…
次の日の誕生日は病院やら警察やらをハシゴ。
幸いむち打ちと耳を縫って大事には至らず
車は廃車レベルで普通の人なら死んでたレベル
だったみたいですが、
生きていた事にすごく安心しました。
でも正直、おめでとうくらい言われるのを
期待してたからなんか虚しかった😟
誕生日当日嬉しい気持ちは全くなく、
ただただ虚しい、悲しい気持ちになり、
情緒不安定もあったと思いますが
意味も分からず泣いてしまって。
今はバタバタ保険の手続きやら病院通いやらで
体も痛いしで大変そう。
なんとか支えたいとおもう反面、
誕生日の事がずっと引っかかってる。
まだまだ子供だなあと思う日々です。
そんな自分に自己嫌悪。。
ごめんなさい。ただの愚痴でした😭

コメント

deleted user

わたしも今日誕生日ですが何もありません、、笑

旦那は夜中まで仕事なので1人で誕生日過ごしてます😭

  • my

    my

    お互い頑張りましょ😂

    • 11月13日
トミちゃ

お誕生日おめでとうございます!
そんな中、大変でしたね(ノ_<)

でもそのような状況なら誕生日記念日等いってる場合じゃないかな…と思ってしまいました。
旦那様が無事であったのが一番のプレゼントじゃないですか?(o^^o)
うちもそうですが、男の人は記念日なんてそんなに気にしてくれないものですよ〜!
あったらラッキーぐらいです!

  • my

    my


    そーですよね😂
    無事だったのがプレゼントですね🎁

    • 11月13日
にわ

旦那様が生きていてくれて良かったじゃないですか!
わたしは誕生日にサプライズとか期待しますが、主人はそんなタイプではありません。毎年二人でケーキ食べながら『今年も二人で迎えられてよかったな』と思っています😊❤

  • my

    my


    そーですよね😂
    生きてる事がプレゼントですね!

    • 11月13日
☆aya☆

お誕生日の日に大変でしたね😰💦
私も今月7日が誕生日と結婚記念日で、去年はケーキだけはあったので、ちょっと期待してたのに仕事からも普通に「ただいま〜」って帰って来て何も言わないので、「完璧忘れてるな〜😑」って言ったらそれでも「何が🤔❓」って言われました😂
「今日は何日?」って聞いてやっと気付きました😧
誕生日はもう嬉しくない年やけど、せめて結婚記念日くらいは覚えてて欲しいなぁと思いましたね😂

通院も旦那さん自身大変ですが、妊娠中で大変やと思うので無理なさらず、旦那さん大事にしてあげて下さいね🤗

  • my

    my

    誕生日同じです💓
    はい!旦那大事にします。。

    • 11月13日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    プロフ見させてもらいました😌✨
    誕生日も結婚記念日も一緒の方、初めてです😆❣️

    • 11月13日
  • my

    my

    親近感です💓
    嬉しい😆

    • 11月13日
deleted user

旦那さん、ご無事でよかったですね!
何よりのプレゼント…という言い方もおかしいですが、そうだと思います!
旦那さんのケガや手続きなど落ち着いたら、
「今からでもお祝いして欲しいな☺️」とおねだりしましょう!

  • my

    my

    そうですよね。
    欲張りでした。
    おちついたらお祝いしてもらいます🥂

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ!欲張りだと言う意味ではなかったです!
    そう思わせてしまい、すみません(>_<)
    素敵な誕生日と記念日のお祝いになりますように♡

    • 11月13日