※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

怖い夢を見ました。隕石が父に落ち、自分は逃げました。ネットで調べたら身内に不幸が起こるかもと不安です。夢の暗示を知りたいです。

カテ違いでしたらすみません!

とても怖い夢を見ました。

隕石が3日連続で近くに落ちるという夢です。
その隕石で父が亡くなりました。
自分はひたすら逃げ回っていて助かりました。

ネットで調べたら、身内に不幸が起こるとか、よくないことばかり書いてありました。
自分のお腹の子がダメになるのかもとか、おじいちゃんが入院してるので急変するのかも、など不安で仕方ありません。

夢に詳しい方いたら何を暗示しているのか教えて欲しいです。

コメント

ひい

妊婦は悪夢を見やすいって言いますよ!自分では意識してなくとも、妊娠したことや、身体が多少不自由になったりとストレスが多いため深い眠りがつけないせいらしいです😭

• すー

すー

そうなんですか!!
    たしかに最近夜あまり寝付けなかったり、上の子に起こされたりが多かったので、そのせいかもしれませんね。。
    ありがとうございます!

• 11月13日
さるママ

私も妊娠中はよく怖い夢見てました💦泣き叫んで起きて、旦那に飛びついたこともあります^^;
きっと妊娠中でストレスとか不安とかあるんだと思いますよ!あまり気にすると体に悪いと思うのであまり気にせずゆったり過ごしてください(^^)

• すー

すー

そうですね!
    あまり気にしすぎないように過ごしたいと思います^ ^
    ありがとうございます!

• 11月13日
minty☻⑅

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

妊娠中は確かに悪夢見やすいですよ❗️
怖い夢や嫌な夢を私も良く見てました😅その度に夢占いのサイトで調べてみたりして、、
泣いて起きたりとかもありましたし😅

ホルモンの関係だったり、
別な方も書かれてる通りストレスだったりだと思うので余り気にしなくて良いと思いますよ😊💕

• すー

すー

私もすぐ夢占いのサイトで調べてるんですけど、だいたいよくないこととか書いてあって、その度に調べなきゃよかったって後悔してます😭
    最近寝不足とか続いてるので、そのせいだと思って過ごしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 11月13日
yyypi

お二人も仰っていますが、確かに怖い夢見やすいと思います😱私は金縛りにあって、天井の方からお腹をじっと見られていました😭しばらくはお腹の子が心配で気が気じゃなかったです( ;∀;)実際はすくすく育ち、生まれてきてくれましたよ☺️あまり気にせずできるだけストレスフリーに過ごせるといいですね😊お祖父様にも何もない事を祈ってます^ ^

• すー

すー

えぇ、その体験は怖かったですね😭
    おじいちゃんにも何もないことを願いながら、なるべるストレスにならないように過ごします!
    ありがとうございました!

• 11月13日

わたしは妊娠中、しょっちゅう金縛りにあっていました😭

• すー

すー

金縛りは怖いですね😭

• 11月13日

退会ユーザー

とても怖かったです😵

• 11月13日