※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
子育て・グッズ

1歳から牛乳を飲ませるとのことですが、のみません!牛乳嫌いのお子さんでも飲む牛乳ありますか\( ¨̮ )/♡

1歳から牛乳を飲ませるとのことですが、のみません!
牛乳嫌いのお子さんでも飲む牛乳ありますか\( ¨̮ )/♡

コメント

ちよこれいと

ミルクを混ぜてだんだん牛乳の割合を増やしました😆
母乳だとミルクないかもしれませんが💦

• あーちゃむ

あーちゃむ

そうなんですね!
    母乳なので、ミルクなくて😱😱ありがとうございます!

• 11月13日
ree

牛乳単品だと飲まないので料理に使ったり栄養機能食品を混ぜてミックスオレにしてあげてます(^^)

• あーちゃむ

あーちゃむ

わたしも料理にしてみようと思います!よくつくる牛乳料理ありますか🤗

• 11月13日

うちの子、特濃という牛乳しか飲まないです😂

• あーちゃむ

あーちゃむ

とくのうおいしいけど、濃いですよね♡濃いめがきっと好きなのですね♡

• 11月13日

うちの場合コープででてる、那須山麓牛乳なら飲んでくれました!薄味めなのがいいみたいです。

• あーちゃむ

あーちゃむ

なるほど!ありがとうございます!♡

• 11月13日
まさこ

うちは、一歳2ヶ月で断乳してからグビグビ飲むようになりました💡
最近は寒くなって来たので、温めてから少し冷ましてぬるいのを飲んでます💡

• あーちゃむ

あーちゃむ

うちもそろそろ断乳迷ってます。。単品で飲んでくれるとありがたいですね♡

• 11月13日
  • まさこ

まさこ

完母で授乳中ですか??
    うちは、ミルクもフォロミも牛乳も全く飲まなかったのに、断乳2日目くらいからグビグビ飲むようになりましたよ💡
    一年以上飲んでた母乳から、牛乳だと慣れないんでしょうね💦
    断乳したら、味覚が変わるのか牛乳も他のご飯もびっくりする程食べたり飲んだりしてます😊

• 11月13日
かわよし

うちも牛乳そのままは飲んでくれないので、バナナと混ぜてバナナジュースにしておやつにあげてます😊