※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
妊娠・出産

妊娠後期で便秘に悩んでいます。食事や努力しているが改善されず、経験談を聞きたいです。病院からの薬も服用中です。

妊娠後期で便秘に悩んでいます😭
これ食べたら、こうしたら改善されたよ〜等の経験談お聞かせください✨

ちなみに今病院からのクスリは服用しています。通勤時短いですが雨の日以外は20分は毎日歩いています。ヨーグルト、バナナ、蜂蜜も意識して取っており、食事も野菜は意識して取ってますが、まっっったく改善されなくて困ってます😭😭😭😭
毎日トイレに行くようにしてますが、本当苦しくて苦しくて辛いです…

コメント

虹まめ

キューイフルーツやキノコいいですよ!

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

キノコですね!今冷凍ストックしたものを何にでも入れて食べてるので、期待したいです😭😭キウイ今の時期ありますかね!?探してみます!!

• 11月13日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

打ち忘れました💦コメントありがとうございます😊✨

• 11月13日
  • 虹まめ

虹まめ

でるといいですね!
    私も便秘で、膣エコーの時💩たまってるね言われてました(^_^;)
    薬二種だされてたし(;´д`)

• 11月14日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

キノコ作戦ジワジワと効果出て来ました✨✨
    エコーで言われるのですね‼️見えてしまうのか…笑
    でも、便秘は頑張って解消してね〜と言われるので引き続き頑張ります😂

• 11月15日
  • 虹まめ

虹まめ

言われました🤣笑
    産後1ヶ月検診でも言われたので
    見えてるんだと思います。

• 11月15日
ゆっきー☻

私はリンゴで便秘解消できました🍎

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

リンゴですか!!正直剥くのがめんどくさくて敬遠してましたが、食べます‼️ありがとうございます😊

• 11月13日
  • ゆっきー☻

ゆっきー☻

(笑)(笑)リンゴジュースでも良いかも♡

• 11月13日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

めんどくさがりでして(笑)でもそんな事言ってられないですよね😂りんごジュースも試してみます☺️☺️

• 11月13日
みんみー

私も薬飲んでもなかなかでなかったり色々試してもダメでしたが、朝一に何より先にヨーグルト食べたら快便になりました!
食後ヨーグルトでは効き目なかったのに空きっ腹が私には効果アリでした✨

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

朝一ヨーグルトですか✨✨それなら、とりあえず簡単に出来そうなのでやってみます😊
    デザートのようにヨーグルトは食後に食べていたので、変えてみます‼️ありがとうございます☺️

• 11月13日