※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

双子の1歳児を抱っこ紐やベビーカーで散歩中。ジャンプスーツ購入を検討中。ディズニーに行く際も寒いか迷っている。皆さんはどんな服装をしていますか?

首都圏住みです。
12月で1歳、ちょいちょい歩いてます。
双子なんで、抱っこ紐とベビーカーで散歩してますが、ジャンプスーツ購入した方がいいですか?
昨日、ユニクロの見に行ってサイズ無くて買いませんでしたが、迷っています。
今年だけだし、上だけでもいいかなー?でも足寒いかなー?
モコモコの抱っこ紐やベビーカーに掛けるケープは持っています。
来月下旬の誕生日にディズニー行きたいなと思ってて、その時ジャンプスーツじゃないと寒いよな…とか😫
普段使い含め、皆さんなら何買われてどんな格好させますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも来月ディズニー行きます😊
アウターはダウン着せて中は薄手のトレーナーに綿の厚め生地のパンツ、下着を上下ヒートテック着せます!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ヒートテック良くないって聞いて…
    ディズニーで動かないから汗かく事ないと思うし私としては着せたいのですが…大丈夫ですよね?
    もんすたぁさんの格好で、ケープ巻きつけておけば大丈夫ですかね?

    • 11月13日
☆★

去年はジャンプスーツや着ぐるみ着せたりしてました🌟😁

  • ゆきりん

    ゆきりん

    今年はどんな格好されますか?

    • 11月13日
  • ☆★

    ☆★


    今年はジャンパーやフリース着せたりしてます🌸😃

    • 11月13日
  • ☆★

    ☆★


    スリーパーの上にジャンパー等を着せても良いかもしれないですね❗

    • 11月13日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    下はズボンだけですか?
    ヒートテックとか着てますか?

    • 11月13日
  • ☆★

    ☆★


    下は暖かめのスパッツみたいなの履かせています🌸☺️

    • 11月13日
  • ☆★

    ☆★


    ヒートテックは持っていないので着せていないです😊

    • 11月13日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    なるほど…ジャンパーとか迷ってて…
    ちなみに今年用ですか?
    来年も見越したりしてますか?

    • 11月13日
  • ☆★

    ☆★


    身体が大きい子で今肌着やロンTで100辺りを着せていて、上着は120とか着せています💦💦

    洋服はワンシーズンだけだともったいないので全て大きめサイズを用意して、腕まくり等して着せています🌸😁

    • 11月13日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    大きいですね😄
    うちの子は80でも捲りまくってるので…笑
    小さすぎてなかなかサイズも…
    少しジャンパーとかも探して見ます!
    色々質問答えて下さりありがとうございます😊❤️

    • 11月13日
  • ☆★

    ☆★


    洋服のサイズはお子さんによっても違ったりしますし、中々難しいですよね💦💦

    良さそうなのが見付かると良いですね🌸😉

    • 11月13日
あーちゃん

ジャンプスーツって、寝ちゃったときとか脱がせにくいかなーと思って、うちは去年から上だけのアウターにしてます😊💕

同じく首都圏住みですが、ベビーカーのときはダウンのケープをかけていて、歩くときは、半袖肌着+トレーナー+裏ボアのコートです!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    確かに脱ぎ着しづらいですね!
    歩き始めたし、歩きやすさでも上だけの方が利便性高いかもしれませんね😆
    色々探してみます!

    • 11月13日