※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ
子育て・グッズ

外行きたいって言うから出たのに支援センター嫌、公園嫌、どうすればいいわけ?毎日毎日毎日毎日ほんと腹立つ。

外行きたいって言うから出たのに支援センター嫌、公園嫌、どうすればいいわけ?毎日毎日毎日毎日
ほんと腹立つ。

コメント

ksママ

イヤイヤ期ですかね?
大変ですよね💦
妊娠中ですし尚更
イライラしますよね💦

ゆか

近所散歩やシャボン玉とかどうですか?(^^)

カフェモカ

ほんと何しても嫌がってで。。
散歩もこの道嫌!今日はシャボン玉も嫌でした。
そんなに嫌ならもうお外行かない!!と怒って帰ってきてしまいました😭

ゆか

私もよくもうだったら知らないよ!と怒ってしまいますW(`0`)W最さ

• ゆか

ゆか

途中でした!最近そうすると、ママ大好き、ごめんねと言ってきますm(._.)m

• 11月13日
  • カフェモカ

カフェモカ

うちも怒るとママーと甘えた声で機嫌取ってきます😭

• 11月13日

大変そうです…😭😱
ならわたしなら外でなにがしたいの〜?って聞くかもです😂

• カフェモカ

カフェモカ

私も聞くんですけどね。。まだお話そこまでできないから、これとこれどっちがいいかな?など聞きますが全部嫌なんですよ。。
    イヤイヤ期もう嫌です😭

• 11月13日

退会ユーザー

あー、そうなんですね😭😭
    お喋りできるようになったらだいぶ楽になりそうですね…😭 わたしもあと数ヶ月後に待ってますね…😭

• 11月13日
  • カフェモカ

カフェモカ

おしゃべり出来るようになったらイヤイヤしないんですかね??友人の子は来年幼稚園なのにいまだイヤイヤ期酷いらしいです。
    子供と同じ月齢の別の友達の子は全くイヤイヤ期なくてほわーんとしていてうらやましかったり、子供によって全然違うんだなぁと思いました。

• 11月13日