※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
子育て・グッズ

上の子がオッパイ触りながらでないと寝られません。その状態で下の子を…

上の子がオッパイ触りながらでないと寝られません。
その状態で下の子を出産された方いますか?


以前も似た内容の質問をしたのですが…💧


いま、1歳8ヶ月の息子がいます。
半年前に卒乳していますが、オッパイを触るのは大好きです。
わたし自身、それを不快に思うことはない状態で、落ち着くのであれば、別にいいかなぁと思ってます。

下の子が産まれたら、授乳しながら空いてる乳を触らせてればいいかなぁと思ってました笑(^◇^;)


でも、出産後って、ちょっと触っただけでお乳が出ますよね?
吸うわけではないのに触らせていたら、びちゃびちゃに濡れてしまうのではということに気づきました💧


上の子がオッパイに執着したまま下の子を出産された方、どのような対応されましたか?
エピソードや体験談などもお聞きしたいです。

コメント