※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

北海道のスタジオJAM、ファクトリーのパレットで撮影したことがある方いますか?円山はあまり良くないと聞いたことがあります。パレットでデータと枠付きの写真とかって個別に買ったらいくらになるでしょうか?

北海道のスタジオJAM、ファクトリーのパレットで撮影したことある方いますか?

スタジオJAMはマタニティと100日で大通り東と新琴似いきました!
新琴似は私的にびみょーでした。゚(゚´Д`゚)゚。

環状通、白石あたりの店舗はどうでしたか?
円山はあまり良くないと聞いたことがあります!

あとパレットはデータのみの販売はないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
アリスでも写真撮るのでJAMならデータとアクリルの写真買おうかなと思ってるんですがパレットでデータと枠付きの写真とかって個別に買ったらいくらになるんでしょうか?

コメント

hyphen

ぱれっとで100日撮りました!1歳の撮影は新しい西店で撮る予定です!
データのみでの販売はないですね💧
プランのみなので必ずアルバム付いてきます🤔
1番安いプランで30000円はしたかと...💧
ホームページにも個別の値段は書いてないので直接聞いたほうがいいかもしれません!

• あゆ

あゆ

新しいとこ私も気になってます!
    データのみないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月14日