※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

午後の予防接種前に離乳食を始めても大丈夫ですか?1日目の離乳食は飲み込みましたか?

今日午後から予防接種なんですが昼ぐらいに離乳食を始めようかと思っているんですが問題ないと思いますか?あと離乳食1日目はちゃんと飲み込みましたか?

コメント

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

おかゆですよね???
問題ないと思いますよ(^^)

• ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

あ、1日目は
    べーして飲み込んでません( 笑 )

• 11月13日
  • えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    問題ないですかね。私もそう思ってたんですがいざとなるとどうなのかなって思ってきちゃって。ってより私が緊張しちゃってるかもしれません😖

• 11月13日
ココア。

予防接種は副反応が出たりすることもあるので、体調はいつも通りの時にやったほうが良いのかなと思います!
初めての離乳食は少なからず赤ちゃんに負担がかかりますし、予防接種とダブルだと余計疲れちゃうのでは💦

離乳食開始は、今日じゃなくても大丈夫かと(^-^)/

• ココア。

ココア。

離乳食1日目は、お粥ひと口だけで終わりました。。。
    その後10日くらいしたら、どんどん食べるようになりました〜!

• 11月13日
  • えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    負担になりますかね?私がビビってしまってるから余計今日じゃない方がいいのかな?と。

• 11月13日