※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

夜間断乳中、だっこでも水分補給させても泣き止まない時、おんぶ紐を使いますか?昨日は泣きすぎておっぱいあげました。寝る前はミルク240ml飲んでいます。

夜間断乳中、だっこでも水分補給させても泣き止まない時、おんぶ紐とかしますか?
昨日はあまりに泣くのでおっぱいあげてしまいました
寝る前はミルク240飲んでます。。

コメント

。

おんぶすぐ寝ませんかー?

ねこ

抱っこ紐で抱っこしてました。
7ヶ月で夜間断乳は少し早いのかもしれないです💧

夜間断乳3日目です...😂
うちはトントンで寝られるようにネントレも同時に始めたので、抱っこもせずひたすらトントンです。
いつかはトントンで寝てほしいと思ってたのでどうせ泣くなら同時にやろうと思って😅
優しく声かけて頭撫でてトントン...。朝まで泣き続ける覚悟でやってます😂今日は4時から泣き続けて朝6時に寝ました。(7時に起きました😭)

K.mama𓇼𓆉

うちは最初の3日間は旦那に寝かせてもらって起きてもトントンか抱っこすればすぐ寝てました😊
4日目からは私が寝かしつけて4日目には成功してましたがやっぱりお子さんによって違うと思うので根気よく付き合ってあげるしかないですね😭
どんなに泣いても1回でもおっぱいやミルクあげてしまったら失敗となるのでまた最初からやり直しです。
断乳はお母さんだけが頑張ることではなくて同じように赤ちゃんも頑張ってるのでどんなに泣き叫んでもあげちゃだめです💦
中途半端にあげてしまうとお子さんも可哀想になってしまいます。