※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
子育て・グッズ

子供のイヤイヤ期にイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

もう本当におかしくなりそうです。

朝から夜までこの世の終わりかのようにギャン泣き。
夜中も未だに2時間おきに起きる。

愛しくて愛しくてたまらないはずなのに
イライラしたくないのに。
つい怒鳴ってしまう。
怒ったって分かるわけないのに。

いつまで続くのかな。
このままイヤイヤ期に入るのかな。
2〜3歳までイライラし続けるのかな。

コメント

*himetaro*

おはようございます!!!

私も朝からトリプルでぎゃん泣き
2歳の長女と1歳の次男坊にWで
抱っこせがまれ既にくた02です😅

確かにぎゃん泣きされ続けると心
身共に参っちゃいますよね(X∇X;)

  • ぱぅ

    ぱぅ

    お返事遅くなってしまいすみません。

    まともに睡眠も取れていなくて、気持ち的にも余裕がなく💧
    自分で感情のコントロールが出来ないほどでした😵💦
    昨日投稿しながらも子供と一緒に泣いて(><)

    今日は昨日よりましで、ギャン泣きはしますがまだ何とかやれるかなって感じです😖

    私は一人でこんなに滅入っているのに、*himetaro*さんすごい!😞💓
    本当に尊敬します(;Д;)

    本当に参っちゃう時もありますが、頑張るしかない‥ストレス溜めすぎないようにします😭
    お互い子育て頑張りましょうね😭

    回答ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 11月14日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    大丈夫ですので気になさらないで
    下さい(*´ー`)ノ

    流石に的もに睡眠も取れないと感
    情をコントロール出来なくなりま
    すよね😣⤵⤵

    私も余りにも参って寝室に隠り枕
    で耳を塞ぎ泣いた事がありますw
    なのでお気持ち凄くわかります😞

    いやいやとんでもないです💦
    母に甘えてばかりで情けない母で
    どうしようもないですよ( ̄▽ ̄;)

    本当に育児は伊達じゃないですが
    根気強くがんばりましょう(><)💓

    • 11月14日
いとな

保育園の一時保育とか利用してみたらどうでしょうか?
赤ちゃんでも来てる子いますよ(*^^*)
ひなりさんもリフレッシュできるし、疲れて夜寝てくれるかも知れません!

  • ぱぅ

    ぱぅ

    お返事遅くなってしまいすみませんm(*_ _)m

    まだまだ水分補給もおっぱいマンで、ミルクは哺乳瓶拒否で預けるにも預けられずです😵💦

    コップやマグでお茶を飲む練習中です( ̄▽ ̄;)
    慣れてきた頃には預けてみようかなぁ‥💧

    リフレッシュしたい毎日です😅
    回答ありがとうございます(*^^*)

    • 11月14日