※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

産婦人科でタイミング指導を受けたが、排卵日が疑問。5日タイミングできるか、高温期何日目か知りたい。

今月初めて産婦人科でタイミング指導してもらいましたヾ(●´∇`●)ノ 5日位が排卵日だから、3日と5日タイミングとってくださいと言われその通りにしました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
ただグラフで行くと、排卵日もっと遅いのでは?7日なのでは?と疑問です!5日タイミングとってるので2日位もちますかね?精子。 あと、高温期に入ってますでしょうか?ガタガタでわかりにくく、今高温期何日目とかわかる方いらっしゃいますか?(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

コメント

まどか

排卵後ちゃんと排卵したか病院で見て貰いましたか?
グラフ見ると排卵してないかもしくは黄体機能不全かな?って気がします‪‪💦‬

• いく

いく

えええええ!辛いです(。>ㅅ<。)💦排卵あったか調べて貰ってません。調べてもらいに行きます(>ㅁ<` )💦

• 11月13日
  • まどか

まどか

排卵後排卵したかまでは見ない病院何ですね‪‪💦‬
    私の経験からしたら産婦人科よりは不妊治療の専門の病院に行くのおすすめします。
    タイミングとかも普通に見てくれますし

• 11月13日
  • いく

いく

はい。排卵後来てくださいとは言われませんでした(。>ㅅ<。)💦お義母さんの紹介の病院なので、なかなかかえれなくて、、、また見てもらいます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 11月13日