※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんば
妊娠・出産

4人目の妊娠中でお腹の張りがあり、息苦しさや痛みを感じることがある。胎動はあるが、貧血や痛みもある。検診では異常なし。前駆陣痛かどうか不安。

質問よろしくお願いします。
1〜3人目はお腹が張ってると言うのが
歩き回ったりしてふと触ると固いなーぐらい
だったんですが今、4人目妊娠中
横になってると息苦しくなり
キューっと痛みがくることが
1時間に4〜5回ある時もあれば
1〜2回くらいしかない時もあります。
これは前駆陣痛?ですかね?
それともこれはただの張りなんですか?
胎動はしっかりあります!
ただ、最近貧血と恥骨も痛く腰も痛すぎて
上の子たちを走って追いかけることすら
できません(;_;)
4人目なのに未だにお腹の張りが
よく、わからず、、、
検診などでは異常はなく
エコーしていつも終わります。
まだ内診などNSTもないので
なんとも言えなくて(>_<)

よろしくお願いします。

コメント

みーママ

お腹の感じも、検診内容も同じ感じです(^^)週数も同じです☆笑
検査には引っかからなかったですが、たまに目の前がチカチカしたりもします💦
お腹は今回初めて6ヶ月に入る前から張りを感じてます…前駆陣痛早い人はもうあるみたいですね(>_<)お腹の痛みはありますか? あまり頻回に張るならちょっと心配ですね!なかなかゆっくりできないでしょうけど少しでも体調落ち着きますように‼︎(>_<)

  • るんば

    るんば


    すごい!週数も検診もお腹の感じも
    一緒なんて!^ ^笑
    敏感に張る時もあれば
    そうでもなかったりする時もあるので
    でも、すごくお腹が痛い!ってことは
    ないので、よっぽど大丈夫
    かなーって思っちゃってます(>_<)
    残りあと少しの妊娠期間!頑張って
    お互い乗り越えましょう!^ ^

    • 11月14日