※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

アンパンマンのことば図鑑をクリスマスに買おうかなぁと思うのですが、1才4ヶ月の息子にはまだ早いですか??

アンパンマンのことば図鑑をクリスマスに買おうかなぁと思うのですが、1才4ヶ月の息子にはまだ早いですか??

コメント

うちにもあります(^-^)うちは2歳の誕生日でしたが、遅かったような気がします😅

• yumemo

yumemo

そうなんですね!クリスマスじゃなければ誕生日と思ってたので良かったです!ありがとうございます💕

• 11月13日
ななこ

子ども居ないのですが仕事柄、持っています(笑)(*^^*)
少し早いかも知れませんが、音楽が流れるページやポイントもあるので、少しずつ楽しめるかも切れません(^ー^)アンパンマンブームは、短いらしい(すぐにレンジャーものやライダー系へ移行もあるような)ので、誕生日やクリスマスなどの季節の行事を待たずに早めに買われて長く遊ぶの良いかもしれません(^^)クイズなどは大人も難しいものが入っていたりするので、なかなか良くできていると思います(>_<)
お値段、なかなか良いものなので、ぜひ長く遊んで欲しいなと思います(*^^*)私は、言葉が出てきたら…お勧めだと思います✨

• yumemo

yumemo

詳しくありがとうございます!早めの方が良いのですね😄✨遅くてもクリスマスまでには買おうと思います😄💕

• 11月13日
mf.107

少し早いかもしれませんが、私の娘の月齢くらいでもじゅうぶん楽しんでますよ。
ながぁーく遊んでもらえる知育おもちゃなので、全然アリ!だと思います。

• yumemo

yumemo

そうですね、せっかくなので長く遊んでもらいたいです😄✨ありがとうございます💕

• 11月13日
じゃじゃまる

私は1歳の誕生日に買っていて、1歳半でものすごい興味持ったので、早くないと思います😊

• yumemo

yumemo

そんな早くから興味持ってくれるんですね✨ありがとうございます💕

• 11月13日