※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
ファッション・コスメ

おしゃれままさん、美意識高いままさんこれから頑張ろうとされてるまま…

おしゃれままさん、美意識高いままさん
これから頑張ろうとされてるままさん

あたしに刺激をください( ;∀;)

妊娠中すごく太りまだ体型も戻らず
骨盤矯正中ですが産前のパンツもまだ履けず
新しい服買うのも旦那に禁止されてて
あたしも大きいサイズなんて買いたくなくて

でもトレンドの服なんて持ってなくて、、、

でも綺麗なままになりたいです!!!

みなさん何に気をつけてますか?!

こんなことして美意識高めてる
普段美に気をつけてしてること
おしゃれになるためにしてること

なんでもいいです!!
教えてください!!
あたしに刺激をください!!

おしゃれままになるために!!
26歳!!まだまだおしゃれでいたい!!
40.50になっても綺麗でいたい!!

みなさん
あたしに刺激をください!!!!

コメント

みさみん

こんにちは!
めちゃくちゃ美意識高くて尊敬します!!
私はまだ妊娠中ですが、肌もボロボロ、13キロ太り、出産後も半年くらいは育児に疲れてそんな気になれないんだろうな…と勝手に思ってました!(>人<;)

やっぱダイエットですよね!!
もしインスタやられてましたら、
mona_163cmdiet
の方がオススメです(*´∇`*)
産後ダイエット情報めちゃ載ってます♡

まだまだ若い!!
美人ママ目指しましょーね!!\(//∇//)\

  • maaaa

    maaaa

    返事遅くなりました!
    35週!もう少しですね‼︎
    頑張ってください*\(^o^)/*
    あたしは20キロ増えました(^^;

    やっぱダイエットですよね(^^;
    インスタ早速ダウンロードしました!!
    参考に頑張ります!!

    美人ママ目指して頑張ります!!

    • 11月14日
ゾロりん

何よりも子供から可愛いママ!恥ずかしくないママと思われないようにと思って頑張ってます!
服装とかより毎日朝起きて必ず化粧をして、髪の毛を巻くとかして、自分にスイッチ入れる感じです。

あとはひたすら綺麗なママが載ってるような雑誌を見て気分上げます!

  • maaaa

    maaaa

    返事遅くなりました!
    恥ずかしくないママ!
    刺さりました‼︎
    本当服だけじゃないですもんね‼︎
    中身から大事なところもありますしそこからも恥ずかしくないママになりたいです!!

    色んな方の見て気分あげるのいいですね*\(^o^)/*
    あたしも見ます!!

    • 11月14日
deleted user

毎日全身鏡で自分の裸を見ています!(笑)
産後のお尻の下がり具合に絶望して
そこからスクワット、腹筋して
引き締まっていく身体を見ると
とてもうれしいです✧ °∀° )/ ✧

痩せればトレンドじゃなくても
王道の服、シンプルな服が似合うようになりますよ!!!!
スタイル良くなればきっと
旦那様も新しい服を買えば?
とか勧めてくれるかも!?!

一緒に頑張りましょう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  • maaaa

    maaaa

    返事遅くなりました!
    自分を見るって大事ですね!!
    なかなか見る時ないから自分でチェックするのが大事ですね!!
    あたしも毎日見て引き締めていきます!!

    そうですよね(^^;
    もう妊娠前から持っているの着てもなんか体型が悪いから格好悪くて( ;∀;)

    頑張りましょう!!
    旦那さんに認めてもらえるくらいスタイルよくなります!!

    • 11月14日
あおい

私も妊娠して11キロ太り7キロ戻りましたがあと4キロ落ちてません😅産前のパンツ骨盤のところでひっかかります〜この前テレビで📺やってた帳消しダイエット始めました!昨日から笑
肌については週に2、3回はパックだけしてます😅骨盤体操したり、なんとか産前の体重に戻そうと思い始めたところです!私は27ですがキレイなママになりたい気持ちわかります、あとは理想な芸能人の画像を保存してこーなりたい!て思う気持ちも大事だと思います🍀一緒に無理せず頑張りましょ💕

  • maaaa

    maaaa

    返事遅くなりました!
    あたし20キロ増えました( ;∀;)
    そして今11キロ減ったのですがまだまだ( ;∀;)
    妊娠前に2キロ増えてたからあと11キロ痩せたいです(*ノωノ)
    それ録画しました(゚∀゚)
    家事しながらだったので詳しく見えてなくて結果だけちゃんと見たんですがすごいですね!!
    あたしももう一回見直してやります!!

    パック最近してないです( ;∀;)
    今日やろう!!笑
    27歳‼︎近いですね‼︎
    やはり安室奈美恵ですかね(*ノωノ)
    可愛すぎる(*ノωノ)
    一緒に頑張りましょう!!

    • 11月14日
あした

週5で8キロのウォーキングをしています(*´ω`*)
気分転換にもなるし、気持ちいいですよ!
その結果、妊娠前より身長体重が3センチ高くなり4キロマイナスになりました!


肌は、夜だけ肌断食を実践しています(*´ω`*)
化粧水などを付ける手間がないので、本当に楽です!

  • maaaa

    maaaa

    返事遅くなりました!
    週5で8キロのウォーキング(゚∀゚)
    すごいですね!!
    身長も伸びるんですか!?
    しかも3センチ!!
    やっぱりウォーキング大事ですね!!

    肌断食(゚∀゚)
    そんなのがあるんですね!!
    知らなかった、、
    もっと美についても勉強します!!

    • 11月14日
deleted user

【姿勢】に気を付けています。
姿勢正すだけで、痩せますよ〜!