アパートで怖い体験があります。娘が見えているような気がして怖いです。助言をお願いします。
カテがわからずこちらで失礼しますm(__)m
読まれた方いましたらコメントお願いしますm(__)m
引っ越して1ヶ月ちょっと経った家
時々どことなく音がしたりします。
ちなみに、3階建てのアパートで2階に住んでいます。
6世帯しか入らないアパートです。
下の方はすれ違いで11月の頭に引っ越されましたm(__)m
今の話です。
変な時間に寝てしまい娘はまだおきてるのですが
遊んでいた絆創膏を
わたしにむかってハイッとわたしてくれるんですが
それを、何回かやった後に
旦那も帰って来てないので誰もいない方向にむかって
何度もなんどもハイッといってるんですm(__)m
怖くて怖くて、ままに頂戴!といってその場をやり過ごしましたが
前の家ではそんなこと一切なかったし、、、、
私は霊感とかないけど、ビビリなので
すごく怖くてたまりません、、、、、、、、。
しかも娘がもし見えているとしたら、、、
とか想像してしまってm(__)m
コメントくださると
気がまぎれるので助かります、、、
- ゆきちゃ(5歳1ヶ月, 8歳, 9歳)
コメント
はるちゃん
乾燥してくると、家の隅とかが
パキッとかなることあるみたいですよ✌🏻️
なみ
怖すぎますねw
子供は見えるって言いますからね〜
脅すつもりはないのですが、うちにもたまに訪問者が来ます。犬が反応するのもあるし、犬部屋に設置している監視カメラが映してしまいます。
でも、どこにでもいますよ(´-ω-`)
あまりにも怪奇現象が続くなら、また引っ越すしかないですね(¯―¯٥)
-
ゆきちゃ
この年齢の子はみんなやる事だよ〜とか
そういう話があればいいんですけど…
写してしまうのは怖いですね、、、
私は写真とか見ても全くわからない人ですが…
違うと信じてます😭😭😭- 11月13日
-
なみ
うちの娘がもし同じことしたら怖くて夜トイレに行けなくなります(笑)
変に怖がらないほうがいいですよ☆
見えないなら知らんふりがいいと思います。- 11月13日
-
ゆきちゃ
お風呂も怖いです、、、、
そうですよね😂😂😂
考えると良くないとか聞いたことあります😭
がんばります😭😭- 11月13日
退会ユーザー
寒いと音はするみたいですね、、
うちの子も誰もいない方に向かって話して怖かったの思い出しました💦
子供って架空の人を想像して遊ぶみたいですけど、、3歳までらしいです。
-
ゆきちゃ
そうなんですか😭?!
北海道で夜は2-4度とかなんでそれのせいかな、、、😭
思い出させてごめんなさい…
3歳まで、、、後1年半、、下の子入れたら、、、、、あぁ、、、😭😭😭- 11月13日
-
退会ユーザー
私も下の子がいるので、あと2年はそうなるかなぁ、、、、
最近よく上の方に向かって指さしして『うぉ!うぉ!』って言ってて、、怖いです。- 11月13日
neneco
うちの息子もよくあります😅
今住んでいるところが主人の祖父母の家で、祖父は既に亡くなっており、祖母はグループホームに住んでいるので私達家族以外はいません!
誰もいないとこに向かって突然のバイバーイ😦
「ひいじいちゃんいた?」と聞くとその方向に向かって「まーんまーん(息子なりの南無阿弥陀仏です😅)」と言います😱
きっと彼には見えてるんだろうな〜と😅
義祖父が見守ってくれてるんだろうと信じてます!!
怖いけどw
-
ゆきちゃ
この年齢の子が持つなにかなんですかね、、、😭
義祖父さんでも、誰でも身内でも
とにかく怖い、、、、😭
考えないようにがんばります、、、- 11月13日
トリケラトプス
友達の子も、何も無い暗闇を指差して激しく泣く事があったそうでず😅
ゆん@mamaさんが見えてないなら気にせずに!
怖い‼︎と思うとドンドン怖くなるのでね!
-
ゆきちゃ
考えないようにがんばります😭😭😭
旦那が帰って来てくれればとりあえず安心できるんですが😭- 11月13日
退会ユーザー
うちの子は、誰もいないところにニコニコ笑顔で手を振っていました😂
でも、子どもが怖がっていないなら、きっと悪いことはないんだと思ってます!思うようにしてます笑!
そういうときは、「なにか見えるの?そうかそうかー、◯◯ちゃんを守ってくれるんだね😊」って娘に話してます。
自分の気持ちも落ち着くので!
-
ゆきちゃ
あ
見えて欲しくないし、こわいので、、、その関係にまつわることは考えないように努力しようと思います😭😭😭😭😭
見えてした行動じゃないと信じます😭- 11月13日
-
退会ユーザー
きっとたまたまですよ!
大丈夫!
電気とか、人工の明かりをつけてると良いって聞いたことがあります!- 11月13日
-
ゆきちゃ
そうですよねm(__)m!!!
なるほど!!電気煌々とつけるようにします🌟- 11月13日
noripi111
外と中との寒暖差でも、音がなりますよ( •ᴗ•)*♪
息子と二人きりの時に音が鳴ると、ドキッとします(´・_・`)
息子もたまに、どっか見てニコニコしてます、が、息子の場合、ひとりで楽しく笑ってるだけの可能性が😅
私もビビりですが、やっぱり一番は考えないで寝てしまうことです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
早く忘れましょう!!
-
ゆきちゃ
そうなんですね!
娘と旦那が寝静まってからお風呂に入ってる時にパキッとかそんな感じのが聞こえて飛び上がってしまいました、、
10ヶ月だとその可能性の方が高いですね😂
考えないようにがんばります!!!- 11月13日
-
noripi111
ちなみにですが、日中でもなりますよ( •ᴗ•)*♪
暖かい日に外に出ると、壁がぱきぱきと。
岩手いた時は、屋根がしょっちゅうぱきぱきとなってました(o´罒`o)
夜は暖房ついて暖まったのが、だんだん冷えてぱきぱきと。
北海道なら、余計かもしれませんね!
気にせず寝られます様に(●´ω`●)- 11月13日
-
ゆきちゃ
日中は外の音も活発だから気にならないのかな☺️☺️安心できる言葉をありがとうございます!
旦那帰ってくるまで待ってひっついて寝ることにします😭🌟- 11月13日
退会ユーザー
音は仕方ないと思いますよ。無音というのはなかなかないと思います。それは安心して下さい😊
うちも昼間ですが誰もいない方向に笑顔見せてるときありますね。主に旦那が座ってる椅子があるところなので、生き霊?なんて笑ってますが😁
いろいろ考えると怖くなるので、タラレバで考えるのはやめましょ🎵
ちょっと話違いますが、以前飼ってた猫がいつも天井じっーと見ていて凄く怖かったんです。動物も見えるって言うので…
ある日よく見たら天井に古い蜘蛛の巣が❗とりのぞいたら見なくなりました(笑)
案外そんなもんかもしれませんよ😜
ゆきちゃ
加湿器フル稼働中で60-70は常に保ってます😭😭😭
はるちゃん
あらら🤔
あまり気にしすぎると
なんにでも怖くなるので
あまり気にせず…カタ:( ;´꒳`;):カタ
ゆきちゃ
そうなんですよね、、、
お風呂はいってる時とか不意に怖くなったり、、、、気にしないように頑張ります😭