※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

鼻水とクシャミで機嫌が悪い娘がアレルギー性鼻炎で、薬の効果を見ています。辛そうで可哀想で、不機嫌や泣き叫ぶことが増えています。皆さんの体験を聞きたいです。

鼻水とクシャミでめちゃくちゃ機嫌悪くなるお子様のママいらっしゃいますか??
先日、娘の鼻水とクシャミが酷く病院にかかり検査をしたところ、アレルギー性鼻炎でした。
薬を飲ませているものの←今は1ヶ月その薬が合っているのかの様子見です
場所によりなのか、突然酷くなる日があります。
それは仕方ないのですが、機嫌がすごく悪いです💧
クシャミが出そうで出なかったり、出ない時は涙目になっていたり、クシャミしたらしたで鼻水、夜も何度も起きて辛そうで可哀想なのですが。。
先ほども、鼻水を吸う器具で吸おうとしたらこの世の終わりかの様に泣き叫ばれました。
でも吸ってあげないと苦しそうだし。。
鼻炎のせいだと思うのですが、今日は一日何か訳分からない事で不機嫌になったり、愚図ったり泣き叫んだり、、
こんなものなんでしょうか😥
ちよっと今日は酷かったので、皆さんの体験お聞きしたいなと思い質問しました!

コメント

私自身がアレルギー性鼻炎です

私ですらくしゃみ続くいて
ムズムズすると集中できずに
イライラします・・・

鼻はかめるのでまだスッキリは
しますがお子さん小さいとそれも
出来ないので余計にストレスなん
だと思いますよ・・・

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます☆
    アレルギー性鼻炎なんですね、、
    や大人でもイライラするのなら、子供なんてすごくイライラしますよね!
    もっと、子供の立場になって考えれる母になりたいなぁと反省しております💧

• 11月15日