※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵日検査薬が陽性反応で、少量の出血があります。着床出血かどうか不安です。経験者のコメントをお待ちです。

11月2日の夜に仲良しをして
排卵日検査薬も陽性、
11月3日の夜の排卵日検査薬で
薄くなった陽性反応がでました。
そして性行為から10日目の今日
トイレに行くとペーパーに
うすいピンクの少量出血。
生理予定日はだいたい11月17日頃だと
思うので予定日まで4.5日だと思います。
これは着床出血なのでしょうか??
息子が1人おりますが2年前の事で
記憶が曖昧です。
似たような経験された方いましたら
コメントお願いします(´^ω^`)

コメント

c-mog

着床出血の時期ですよね。
私も同じ経験がありました。高温期7日あたりからピンクのおりものが5日間も続き、生理予定日も数日伸びたので期待して、早期妊娠検査薬を使いました
(陰性だったのであの時の不正出血は何だったのだろうと不思議です)
着床出血だとしたら、検査薬は必ず陽性になるのでお試しになるのも良いかと思います。