※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
妊娠・出産

5w後半から悪阻があり、7wに点滴を受けました。休職中で悪阻が軽減しましたが、不安です。病院で確認し、赤ちゃんを信じるしかありません。

質問です(´•ω•ˋ)

5w後半から悪阻があり、ケトン体も良くなかったので7wに点滴をしてもらいました。
これからもっと酷くなるかもとの事だったので念の為1ヶ月ほど休職してるんですが、点滴が終わってからほとんど悪阻が無くなったように思います。。
現在7w4dで、悪阻と流産は関係ないとは思うんですが、やっぱりこうもスッキリしてしまうと不安で(´•ω•ˋ)

まだ時期も時期なので病院行ってもって感じでしょうし、赤ちゃん信じるしかないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

いと

信じましょう!私もいい日と悪い日はありましたよ🙌🏻

  • Yuna.

    Yuna.

    ですよね(´•ω•ˋ)妊活してやっとできた子なので、無事成長してくれることを願ってます(´•ω•ˋ)

    なんかみなさんの投稿とか見てると大体2日くらい落ち着いてぶり返し、が多いように感じて笑
    ちょっと4日って長いんじゃないの!!?と気にしてしまいました笑

    • 11月12日
ぶらっくれでぃ

悪阻は波がありますよ!

私も点滴通いましたが
それでわりと落ち着いたのですが
また逆戻りして再び点滴受けました😱

  • Yuna.

    Yuna.

    やっぱり波ありますよね(´•ω•ˋ)
    今はお腹の子を信じます!!

    • 11月12日
新米妊婦

点滴の吐き気止めが効いて、一時的にツワリ症状が落ち着いてるだけな気がします。きっと赤ちゃんは元気だと思いますよ!
私も脱水で点滴して、一時的に楽になりましたが、数日後にまた元に戻りました💦💦
ツワリ辛いけど、無かったら無かったで元気なのか不安になりますよね😵

minana

私も1人目の時、脱水が進んでたので点滴してもらったら劇的に楽になりました。(吐き気止めは入ってなかったので脱水で吐いてたのかなと思ったくらいです😅)

波はあるけど気分悪くなったりよくなったりしながら順調に育ちましたよ✨きっと大丈夫です😊