※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

腰の痛みが気になります。整形外科か整骨院に行くのが良いでしょうか?左側は問題ないのに、気になります。

ここ1〜2か月前から右側の腰が痛くて
寝返りや起き上がるのも慎重にしないと
ピキっとなってすごく痛いです💦

腰とお尻の間の辺りなのですが
この場合、病院行くとしたら整形外科ですか?
整骨院とかでも良いのでしょうか??
症状が何なのか気になります😭
左側は全然なのに、、💦

よろしくおねがいしますm(_ _ )m

コメント

かわめ

妊娠中なので、整形外科で妊娠していることを伝えてから見てもらった方がいいと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    整形外科で診てもらった方が安心ですよね😭
    探してみたいと思います💦

    • 11月12日
ぱんだぱん

私も良くなりますょ?
尾てい骨とかが痛いと産婦人科で言うと、妊娠すると骨盤が開くから痛くなるけど、どうしようもないかなぁ😅と。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    骨盤が開くのはよく言いますよね😭
    めっちゃ腰がズレてる気がします💦
    今度の検診でチラッと先生にも言ってみます😅

    • 11月13日