※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
その他の疑問

保育園の申請書についてお伺いします。希望時間を書く欄がありますが、…

保育園の申請書についてお伺いします。希望時間を書く欄がありますが、例えば7時半から18時までと書いたら、朝は7時半までに登園しなきゃいけないのでしょうか?7時半から8時までの間に登園するのがベストなんですが、7時半と書いといて7時45分登園になっちゃっても構わないのでしょうか?また、お迎えも18時までと書いてあるのに17時に迎えに行ける日があっても良いのでしょうか?

コメント

ひろ

全然いいと思います
あくまで目安だと思います

• ゆきなお

ゆきなお

安心しました!ありがとうございます😊

• 11月12日
あち𓆉

大体お散歩に出る9時までにくればいつでもOKってところが多いと思いますよ🙆
迎えの時間は朝に今日は早めに17時ごろ迎え来れそうなので!って伝えれば大丈夫ですよ💓

• ゆきなお

ゆきなお

わかりました!それって、念のため申請する前に保育園に確認した方がいいのでしょうか?

• 11月12日
  • あち𓆉

あち𓆉

申請の時ではなく内定後の面談の時で大丈夫ですよ^ ^

• 11月12日
  • ゆきなお

ゆきなお

そうなんですね。ありがとうございました‼️

• 11月12日