※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
子育て・グッズ

産後1年経ちますが今までにない腰痛に悩んでいます😭元々腰痛持ちでたま…

産後1年経ちますが今までにない腰痛に悩んでいます😭
元々腰痛持ちでたまに背中と腰の中間が痛くなってたのですが、今回は尾てい骨の上がとても痛いので、骨盤が原因な気がします。子供をだっこすることはできますが、持ち上げるのが激痛なので旦那に持ち上げてもらって抱っこしてます(笑)
産後1年たっても骨盤が痛むことあるのでしょうか😭

コメント

deleted user

骨盤がズレてるとかじゃないですか?😭

もも

私も産後1年ですが、尾てい骨が痛いです。座って立ち上がる時に激痛走ります。
出産時、何時間も尾てい骨あたりをテニスボールで押してもらってたのが原因かな、と。あとは骨盤が歪んでるのかもしれませんね。骨盤調整に行かれてみてはいかがですか?