※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひmama⑅◡̈*
その他の疑問

9月12日に結婚式を控えておりなにか旦那にサプライズしようと考えていま…

いつもお世話になります(´•౪•`)

9月12日に結婚式を控えており
なにか旦那にサプライズしようと
考えています。
ネットなどを見ていると
「披露宴で新郎へのサプライズは、招待客側としては、どうでもいい」や、
「わざわざ大衆の前でやることじゃない。二人の時にすれば良い」
という声がたくさんあってので
式が終わってからなにか
旦那にサプライズしようと考えています。
結婚式、また結婚式後に旦那さんに
サプライズされた方
どんなことをされましたか?

コメント

がうっ!

結婚式楽しみですね😆🍀

私、旦那にサプライズしました🍀
旦那がサプライズしてくれるような器用なタイプではなく、場を盛り上げるようなタイプでもないので😛(笑)
披露宴で私が先にお色直しの退場した後〜夫がお色直しの退場するまでの時間を使いました🍀
でも参列者を飽きさせたくもなかったので3分のビデオレターにしました☺️
家族になろうよの歌詞に合わせて両家の家族の写真を写しつつ、思い出の場所一箇ごとに1文字書いた紙を持って写真を撮って繋げました😁
参列者も彼も号泣で拍手喝采💪😁今では彼の参列者からは良い嫁の称号getです😛
でもみんなが号泣の様子は後々映像で見ました😖生で見たら私も泣いていたかもです😊

おかげで今では友人のサプライズ企画依頼が舞い込みます😅
今3組み分サプライズ企画中です😅

素敵な1日になりますように☺️🍀

凛

私も主人もブライダルの仕事を10年以上しています。

旦那様へのサプライズは様々ありますが、披露宴で行うサプライズでもみんなとっても感動してもらえるサプライズがあります。

それは、お母様から息子へのサプライズレターです。

よく、新婦様がご両親への手紙というのは定番ですよね。
サプライズで新婦様から新郎様への手紙というのもよくあります。
でも、新郎様のお母様から息子へあてた手紙というのはあまりなく、周りもほっこり感動してもらえますよ。

ぜひご参考に。

まいむぎ

私は親族のみの式だったのもあって、式で、サプライズしました(^^)
私は、てんかんなんですが、旦那がそれを理解した上で、結婚してくれた事、それと結婚式と家を建てるのを、同時に進めていたので、忙しかったんですが、旦那が仕事の合間を縫いながら、頑張ってくれた事に感謝して、手紙を書いて、プレゼントを渡しました(^^)

• あさひmama⑅◡̈*

あさひmama⑅◡̈*

プレゼントは何を渡されたんですか?
    聞いても良かったら教えてください♡

• 8月24日
  • まいむぎ

まいむぎ

プレゼントは、ボディバッグにしました♪
    私達は出会ってから、結婚までが、7ヶ月という、スピード婚だったので「結婚しても、いっぱいデートしようね!」という意味を込めて(*^^*)

• 8月24日
  • あさひmama⑅◡̈*

あさひmama⑅◡̈*

素敵ですね♡
    参考にさせていただきます(⍢)!

• 8月24日
  • まいむぎ

まいむぎ

ありがとうございます(*^^*)
    haruka✲゚さんも、素敵な結婚式になりますように☆

• 8月24日
yumi003☆

まさに私は義母にお願いをして旦那に手紙を書いてもらいました!!
義母は未だに手紙なんて初めてだったから何書いていいかわからなかったのよ!!と嬉しそうに話します。
旦那さんへのサプライズのようで、義母へのプレゼントにもなる場になると思います!!

shio-aka-kao

私の時は、プランナーさんにサプライズしませんか?って提案されました。
行ったのは定番の手紙と手作りプレゼントですが。。。

そのお返し?で、主人からも一抱えある花束のサプライズがありました。

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私は2次会でお互いに
サプライズしました(*´`*)
私からは、手作りMovie。
写真やメッセージなども
織り交ぜて作りました!
主人からは出会ってからも
貰った事の無かった手紙と
シンデレラのガラスの靴でした!
プロポーズがシンデレラ城の前
だったので...(・∀・)♡

あとは2次会の司会者が
お互いの友人で、
2人が私達夫婦の母親に頼んで
手紙のサプライズを
用意してくれました*