※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy5537
雑談・つぶやき

妊娠して働けなくなって旦那さんのお給料から全てやりくりするようにな…

妊娠して働けなくなって旦那さんのお給料から全てやりくりするようになってから、少ない給料から養って貰ってる有り難みみたいなのを感じるようになって旦那さんに対してあんまりイラついたりする事なくなったかなー(´・_・`)
節約しまくってカツカツな時や、自分の貯金が減っ行く焦りや不安で押しつぶされそうになる日もあるけどね‥💦

コメント

こんばんは🎶
つぶやきに失礼しますm(__)m
読ませて頂き素敵だなぁと思いました!ちょうど私も主人の有り難みと優しさを実感していた所でした(=^x^=)
主人がいるから、私も息子も不自由なく暮らせているので主人に感謝ですo(^▽^)o

つぶやきにコメント、失礼致しましたm(__)m

• mammy5537

mammy5537

いえいえ💦
    前は凄く小さな事でぐちぐち文句言ってたのが本当に申し訳ないです(´•ω•̥`)節約をするようになってわずかでもお金が浮いたりするのが楽しく感じるようになって、自分でも変わったな〜って実感してます笑

• 8月24日

退会ユーザー

mammy5537さんの様な考え方、見習いたいです!
    ほっこりする気持ちにさせて頂きありがとうございましたm(__)m

お互い、頑張りましょうね!
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

• 8月24日
  • mammy5537

mammy5537

そんなことないですよ!今頃になって有り難みに気づくとかおそすぎますよね(;_;)💦

モヤモヤしててもお腹の赤ちゃんに申し訳ないので、気楽にがんばります!
    ありがとうございます❤️
    お互い頑張りましょう♩

• 8月24日