※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふろすき
家族・旦那

独身の時にキャバクラ行く男は結婚しても行くんですね。友達と飲み行く…

独身の時にキャバクラ行く男は結婚しても行くんですね。
友達と飲み行くって言うから快く送り出したら三件目にキャバクラいってきたとけろっといってきました。

こっちは、不機嫌になって言葉にしないでムスっとしただけでしたが、向こうはそんなに重く受け止めてないむしろ向こうもしゃべってこない状態。子供がいるから業務連絡だけ。

私の心は狭いですか❔❔二人目ほしいと言われてても、先に寝ちゃってしまうあたしが悪いのでしょうか。自分がもう、女ではなくお母さんだからなのかと考えて自分をせめてしまいます。だから本人に嫌だとそのとき言えませんでした。

いってきたこと話されてニコニコ聞いてくれると思ったんでしょうか。

コメント

あーか

キャバクラ嫌だと言わないから別にいいか!と思ってるのでは??
言わないと分からないですからo(>_<*)o

• おふろすき

おふろすき

言ってくれてありがとなのかこのやろうなのか。モヤモヤです。

• 11月12日
ゆりゆりぶー

次キャバクラ行ったら死刑な!ってラインします!

• おふろすき

おふろすき

やっぱりダメですよね😱そのとき言えばいいのに、寝室の布団に走ってもぐって叫んでました。ダメだなって思っちゃいます。

• 11月12日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

私も後で言うタイプで😭嫌だったけど、すぐに言うと喧嘩になりそうだったからって後で言うとまた喧嘩するんですけどね😭

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

二人目ほしいというわりに若い女とお酒酌み交わす神経ほんとおかしい。
    もう旦那のことないがしろにしてる訳じゃない。子育てしてるなか旦那のことも大事にしてるつもりだったのに。ノリで行ったんだろうけど悲しいです。

• 11月12日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

世の中の男は何考えてんですかね?じゃあ私も合コン行くからな!って言いたい!

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

ほんと言いたい。事後報告とかずるいっすよ。ホストいってやるーって言いたいけどお金ないしお酒嫌いだし。そういう系苦手だし。くそー

• 11月12日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

わかります!女は旦那が1番なのに、、、よそで使う金あるなら子供になんか買え!って思います😭

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

とくに。子供が小さくて手がかかるから余計腹立つんですよね。
    そのうち、あれから40年~ってなると、元気だなぁってなるのかなぁ。
    早く帰ってくるって言うから起きて待ってたの馬鹿馬鹿しいし、暗いからデンキつけてあげてたのも馬鹿馬鹿しい。自分に腹が立ちます

• 11月12日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

優しい!優しい自分が悲しくなりますよね😭キャバクラなんかより嫁の方がいいだろうに😭

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

若くないからですかね。あたしが。年上好きだといってたのに。若い子がいるとこいってました。バカです。

• 11月12日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

私は産後一気に老け込みました😭あんなに好きだったワンピースも年不相応で、、、悲しいです😭

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

あたしも、持ってたお気に入りの服腰から入りません。
    膝隠せる服ばかり選ぶようになりました。色々悲しいです

• 11月12日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

わかります!授乳しやすいとか、動きやすいとか、、、世の中のお母さんたちはこうして出来上がるのかーって納得しましたが、、、悲しい😭

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

キレイなママも世の中いっぱいいるし、お互い頑張りましょう❗なんか元気出てきました。あたし一人しくしくしてらんない。あしたは子供のためにニコニコしてなくちゃ。
    旦那には落ち着いたらキャバクラ楽しかった?かわいいこと連絡とってるって圧かけていってやろうと思います。

• 11月12日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

素敵すぎます!優しい😭私も頑張ります!

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

素敵なんて言ってくれてありがとうございます。

自分でもお人好しなとこがあって、怒るときに怒れない自分が嫌になりますが、すべては自分がコントロールできれば悪い気分も少し落ち着くんですが、今日はここで落ち込ませてください。あしたは元気になります。夜分にすいません。
    キャバ嬢と連絡とってるのかモヤモヤして眠れません。
    大きな心でいたいです

• 11月12日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

行く人は行きますね( ゚д゚)
ただ、キャバ嬢と連絡先交換してるか心配ですよね💧

おふろすきさん、ガツンと怒った方が良いですよ😠❗️
先に眠ってしまうのは仕方ありませんよ!主婦は毎日なにが起きるか分からない育児と家事などで疲れますし!

• おふろすき

おふろすき

ダメなことですが財布こっそり見たけど見つからなかったです。携帯はさすがに見ることはしませんが。

あー怒りたい。怒れない自分をせめてしまう。
    顔に出せばわかるだろオーラ出してるだけです。。。

• 11月12日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

名刺探しですか?
    今はLINE交換をその場でなど、名刺はいくらでも捨てれますしね💧

ひとまず、様子見ではどうですか?

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

そうですね。様子見て落ち着いてからちゃんと言います。

• 11月12日
yaya

私はキャバクラで女と楽しそうに飲むのが嫌なんじゃなくて、
キャバクラで無駄なお金を使うのが嫌です。
だったらワンタイム分妻に感謝の気持ちとして何かプレゼントしてほしいですよね!

• おふろすき

おふろすき

ほんとですよね❗次回はおこずかい減らしてなんかいってきたら言い返したいです。
    奥さんが嫌だと思うのわかるはずだろうに。

• 11月12日
  • yaya

yaya

男って、ほんと馬鹿ですよね!頭足んないし、、笑

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

仕事してお金持ってきてるからいいだろって考えなんですかね。
    あたしが心狭いのかなぁ。現実悲しいです。
    ちゃんと言ってくれてもスッキリしません。

• 11月12日
  • yaya

yaya

いや、あなたは全然悪くないと思いますよ!
    そりゃ皆不安です。連絡先なんか交換されてたら夫を客にされるのも怖いですしね…
    居酒屋に飲みいくだけならまだしもキャバクラだから尚更色んな不安があると思います。
    結局、男は子供を産まないからわからないし、いずれは金だけ持ってくる存在になります。
    今のうちに奥さんと子供を大事にしておいた方が自分のためなのに…それに気づかず本当に馬鹿ですよね。
    あなたの心が狭いんじゃなくて、旦那さんの器が小さいんですよ。
    決して自分を責めたりしないでくださいね。

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

ありがとうございます。友達二人に愚痴ったらうちはいかないって言われたから余計かビーンです。
    わかるーってリアルに言い合える人がいなくて書き込んだら皆さんからの暖かいお返事に感動ものです。(;_;)
    子供のことはほんとに可愛がってます。
    あたしはなんだろうと考え込んでしまいました。
    これが続くと、心が離れていくんですね。

• 11月12日

うちも何回喧嘩したかわかりません。
のりだから、付き合いだから、、
でも好きな人は好きですよね💦
私は水商売経験ありですが、嫌です。
客として相手をしていた時に、ヘラヘラしながら、時には酔って女性に強く出たり、落とす気でいたり、、あまりろくな男性をお客さんで見たことないので、尚の事嫌です。
許せる人もいると思います。
でも私は無理です💦
結婚した以上は互いに嫌な思いはさせないマナーのひとつとして伝えてもいいと思いますよ。

• おふろすき

おふろすき

飲みにいった友達が独身者だから厄介ですよね。タバコとパチンコやめれたのにキャバクラはやめれないんだとがっかりしました。
    きっとお産して実家にいったらめちゃ行くんかと思うと信頼できなくなります。

• 11月12日

退会ユーザー

そう!!
    主人の友達も、バツイチと未婚ばっかりです。
    みんな口説きに行ってるんですよ。
    気持ち悪くなります💦
    男って友達には流されますよね。😑

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

わざわざ隣町に行ってお金使って代行で帰ってきてバカみたいって思ってます。
    ラインしてるのかただグノ○ーみてるのかニュース見てるのかわからないけど携帯持っててイライラします。

• 11月12日

退会ユーザー

他の形のコメント欄見たんですが、年上女房ですか?

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

はい。年上と行っても一個だけですが(^_^;)

• 11月12日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私なんか4つ上です。💦
    若い子好きなら現役キャバ嬢とでも結婚すれば良かったじゃん!!
    と言ってやったことも。^^;
    『結婚は別でしょ。。』と。
    地元友達は、コンパニオンも大好きなんで、キャバ以外でも楽しめるみたいな環境なんで、(;´д`)トホホ…でした。
    今は行かなくなりましたが。(;_;)

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

ほんと。あたしも、そういいたいです。
    若いこと、結婚すればいいだろうと。

男の人は奥さんに心配というかイラつかせるものなんですかね。自分のやりたいようにやる精神がおかしいです。

• 11月12日

退会ユーザー

私も年上で、行かれた側なので、良く気持ちは分かります。
    でも、おふろすきさんのことと、キャバは別ですからね!!
    悪気あったら隠してます。
    うちの旦那は私が嫌いなの知ってるから隠してましたが。汗
    自信は無くされないように☆

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

お優しい言葉ありがとうございます(T-T)

隠すのも隠さないのもありますが結婚したなら少し落ち着いてほしいものですよね。
    エスカレートして、風俗とか浮気なんていったら思わず離婚と叫びそうです。

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

ちなみに何で隠してたのわかったんですか?

• 11月12日

退会ユーザー

一回目は、ある日飲みに行ったときに

• 11月13日

退会ユーザー

お迎えを頼まれていて、いつまでたっても連絡がこないので、電話したら『ごめん、ここに迎え来て〜』と指定された場所に上の子連れて行ったら、先輩と飲み屋がない場所で待っていました。
    その付近にキャバクラがあったの知っていたのですぐに分かりました(笑)

• 11月13日

退会ユーザー

2度目もおかしいなと思って聞いたら素直に白状しました(笑)
    嘘が下手なんで汗
    元々友達と行くのが好きな人だったので、結婚するときには嫌だってこと伝えてきましたが、キャバクラ行かなくなると付き合い自体もなくなっちゃうよ〜と。
    キャバクラ行かないとキレてしまう人間関係って何なんだよと思いました。
    仕事の付き合いなら嫌だけど我慢しますが(^_^;)

• 11月13日

退会ユーザー

因みに、その地元の友達が呼ぶコンパニオンは風俗ですよ。
    スーパーとかピンクとか。
    乱交と一緒ですかね。
    うちのは若い時に一回そんなのを呼ばれてしまって、人の仲良ししてる風景を見させられて吐きそうになったって言ってました。
    男の人は付き合う友達によるのかなぁと、、私も散々恋愛してきて思います。
    キャバクラもそう、ギャンブルもそう。
    結婚したなら、付き合うなとは言わないけど、付き合い方を変えないとね。って諭してきて、行かなくなりました。

• 11月13日
  • おふろすき

おふろすき

いかなくなったってよかったですね。

ほんと口にしないとダメなんですかね。今日言えたらいいな。

• 11月13日
みかん

嫌ですよね😭私は昔キャバクラで働いてましたが、お金を払わないと知り合いに女がいないのか?とか、お金払って私達と話したいなんてキモいな😵と思ってました(笑)
何が楽しいか全くわかりません😅逆に考えて、ホストにお金払うくらいなら、奢ってくれる男友達とご飯でも行きたいですもん😁
男の人って言葉にしないと通じないみたいですからね‼︎はっきり嫌だと言った方が良いですよ😵

• おふろすき

おふろすき

そうですよね。以前は女友達にもうちの子供と同級生だからみせ合おうよって、あたしは来なくていいという事件があったので悪気なくしてるのがほんと困ります。子育ても手伝ってくれるし子煩悩だからなお厄介。

なんか、やっぱり若い子と、お話したいんだと自分に魅力なくなったのだとがっかりしてます。

• 11月12日
あ

キャバクラ嫌ですよね!
その日の夜は家のチェーン締めます♥️
女の名刺も見つけたら旦那の目の前で
破きます、捨てます♥️
お金ももったえないですよね、
私に貢げよ思います。

• おふろすき

おふろすき

あたしは子育て中で買いたいものも節約中なのに❗いくら出してきたんだ❗と思います。

名刺がなかったからもらってないのかな。賢くどっかにしまったのかな。

• 11月12日

私はあまり気にならないタイプです(^^;
というか、今の旦那が今行ったらに限ってですけど。
隠されたら本気で離婚の話し合いになると思いますけど、普通に何のやましさもなく話してきたら笑って聞けます。
これは二人の関係や旦那さんの人柄もかなり影響する問題ですよね。

• おふろすき

おふろすき

結婚してはじめて言われたのでショックで。。。独身の時の話は笑って聞いてましたが。今さら行ってもつまらないっていってたからなおのこと腹立っちゃうんです。そんなとこにお金おとしたのかと。おこずかいでだから減って困るのは自分ですがね。

旦那の人柄かぁ。嘘つく人ではないですね。けど、友達と居酒屋で二件行くだけでいいじゃんって思っちゃいます

• 11月12日

退会ユーザー

その気持ちはわかります。
    結婚して家計が一本になってから旦那のお小遣いといえどなんとなく、私の...感があります。笑
    そんな使い方するなら家に戻して欲しいな~なんて。
    多分私が笑ってられるのは私自身、男友達が多くてよくキャバクラにも飲みに行ってたので行く気持ちとかノリが分かるからだと思います。
    いまいち締まらない時にキャバクラって調度いいんですよね。
    飲みでお金使ってれば他所の女とデートやらホテルやら行くお金がなくなるからいいんですよ。

• 11月12日
  • おふろすき

おふろすき

あたしは旦那とは逆でお酒は飲めないし異性の友達いないし、遅くまで出歩く遊びはしなかったので、あんまり言うと、息苦しくなるのかなと思って不満を言えませんでした。

あたしが奥さんとして自信なくしてるのは考えすぎで大袈裟ですか?
    これから忘年会だ何だかんだでまたお金を使うのかも。
    以前悩んだときも眠れなくて遅くまで起きててまた眠れなくなりました。

夜分にすいません。

• 11月12日

退会ユーザー

不満はためずにきちんと話した方がいいと思います。おふろすきさんだけが一方的に我慢するのは違いますよ。
    価値観が違うものはお互いの思いやりでしか歩み寄れませんからね。

キャバクラごときで自信なくす必要ないですよ!
    本当にないです!!
    それとこれはまったく別です。
    確かにキャバクラきっかけで浮気する男も多いです。でもそれはキャバクラ関係なく元々下半身でものを考える男だからですよ。
    そういう男はキャバクラじゃなくてもしますから。
    旦那さんがそのタイプなら、残念ながら今のキャバ嬢は8割がお手軽ですが...。
    そうでなければ、心を掴まれるほどの女はいないと思って間違いないです。
    ちゃんと見る目のある男は、やっぱ嫁だな~で終わりですよ。言葉には出さなくても。

• 11月13日
  • おふろすき

おふろすき

長文ありがとうございます(T-T)

言うに言い出せなく気まずい雰囲気が続いています。だんなが、どうしたの❓とか、ごめんねっていってくるわけでもなく向こうもなんだか連鎖反応でムッとして話してきません。
    これじゃ喧嘩になると思って少し落ち着いてからにしようかと考えてます。何であたしが気を使うんかなとイライラします。

連れが独身て厄介ですね😱独身とか関係ないか。もう、携帯トイレとか当たり前だったけど今はほんとやです

• 11月14日