※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊娠・出産

名前を決めかねている女性が、名前候補を相談しています。候補として柚月、善、虎、維吹があり、アドバイスや新しい名前を求めています。

名前をそろそろ真剣に考えていたのですが中々決まらず、アドバイスください*ˊᵕˋ*候補として
☆柚月(ゆずき) 関わる人爽やかな気持ちにして欲しい
☆善(ぜん)善し悪しをしっかり判断できる子になって欲しい
☆虎(とら) これは響きが可愛くて
☆維吹(いぶき)力強く、どんな場所でも自分らしく芽を出してほしい
などです。アドバイスや良さそうな名前あれば教えてください*ˊᵕˋ*

コメント

deleted user

維吹 いいですね😊

男の子予定ですか?✨

  • まりぃ

    まりぃ

    ありがとうございます😊✨そうなんです!男の子確定ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    個人的には『維吹』くんが
    今っぽさもありながら、
    社会人になっても素敵な名前だな😊
    って思いますね✨

    • 11月12日
ちゃお

善くん、維吹くん
いいなーと思いました😌❤

  • まりぃ

    まりぃ

    私もその二つはお気に入りです*ˊᵕˋ*ありがとうございます!!

    • 11月12日
ゆん

わたしの友達の娘さんが
ゆずきちゃんです!
女の子ってイメージです😱

いぶきくん
素敵だなーって思います😍

  • まりぃ

    まりぃ

    そうですよね!ゆずきは女の子っていう感じしますよねー😢でもなかなか捨てがたいんですー*ˊᵕˋ*いぶきかっこいいですよね!😊💙

    • 11月12日
asachi

いぶきくん可愛いです💓
あたしもいぶきいいなぁって
思ってますが旦那はあまり
気乗りして感じです😂(笑)

ゆずきちゃん男の子で
まわりにいます😊
でも中性的なので名前だけだと
女の子と間違えられちゃうことも
あるかもですね💦

  • まりぃ

    まりぃ

    なかなかだんな様と意見合わないと決まりにくいですよね😂✨✨かっこいい名前ですよねー😊
    確かに🤔女の子に間違えられたら可愛そうだなぁ、、。。

    • 11月12日
4匹のこっこちゃん

この中なら、断然、いぶきくんがかっこいいです💕響きも漢字もいいですね✨

わたしの個人的な感想ですが、柚月は女の子っぽい、虎は阪神?と思ってしまいます😅すみません💦

ポキ

ゆずきは女の子なイメージですが、柚とゆう感じは私も好きです( ^ω^ )爽やかでいいですよね!

いぶきは漢字がいいですね✨
知人に、朗らかと書いて「ほがら」君がいます。名前聞かれたときに説明しやすいし、漢字もキラキラじゃないので良さそうでした!

おいも

善くんが一番好きです💓✊️
親戚の子にいますがいい名前だなあといつも思います❤️
子供時代だけでなくおじさんになっても違和感のない名前だと思います👌

H@L◡̈♡

私はキラキラ苦手なので善くんがすっきりしていて親御さんが込めた気持ちもわかって好きです(*´꒳`*)✨

deleted user

個人的には、善という名前の男の子がいたらカッコイイー!って思ってしまいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

維吹くんもかっこいいですが、私は善くん好きです!!