M02
二人とも男の子でしたが
38w2dと38w4dで早かったです!
Barbara21
私は男の子で6日遅れでしたよー!
minty☻⑅
男の子でしたが、予定日1週間近く超過しました〜(*_*)
mole
4日早かったですヽ(´ー`)ノ
miーちゃん
2日早かったです💡
♡さやか♡
私は予定日に生まれました♪
◎◎monaca◎◎
4日早く産まれました(*^^*)
退会ユーザー
予定日より、一週間早く産まれました(๐^╰╯^๐)♬
boyママ♡
私は3週間早く生まれました\(°Д°)/
舞菜
予定日より3日遅かったです^-^
*S.MaM*
予定日ぴったりの日でしたあ^^
ちひろ✩ゆめかなmama✩
私の息子は
予定日より18日早い
37w3dで出産しました!
天翔mama♡
予定日より4日前に産みました!
前の日に破水しましたよ(^O^)
まいくろ
予定日超過1週間で産まれました(´∀`)
退会ユーザー
8日早く生まれました!
神楽美琴
初めての子で二週間早かったです(・∀・)
♡くろねこ♡
一週間早く産まれました♡
39w1dでした(*≧∪≦)
ミニオン✩
4日遅れて40w4dで産まれました(∗ˊωˋ∗)
しょうゆうまま
上は6日超過、下は2日超過でしたー!
いちごろう
4日早く産まれました(*^^)
たまみず
6日早く産まれました(≧∇≦)
cokinchan
39w1dでした!
でも知り合いは10日以上遅れた人もいますよー
yukari.h
11日超過でしたよ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
悠♡mam
私は二日遅れましたー❗️
なかまき
うちも男の子ですが、予定日5日超過です(^^;)
やまびこ
男の子で11日早く産まれました♡
コメント