※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko☆!
妊娠・出産

男の子って予定日より早く産まれる率が高いんですかねー?みなさん、どーでしたか?

男の子って予定日より早く産まれる率が高いんですかねー?
みなさん、どーでしたか?

コメント

M02

二人とも男の子でしたが
38w2dと38w4dで早かったです!

Barbara21

私は男の子で6日遅れでしたよー!

minty☻⑅

男の子でしたが、予定日1週間近く超過しました〜(*_*)

mole

4日早かったですヽ(´ー`)ノ

miーちゃん

2日早かったです💡

♡さやか♡

私は予定日に生まれました♪

◎◎monaca◎◎

4日早く産まれました(*^^*)

deleted user

予定日より、一週間早く産まれました(๐^╰╯^๐)♬

boyママ♡

私は3週間早く生まれました\(°Д°)/

舞菜

予定日より3日遅かったです^-^

*S.MaM*

予定日ぴったりの日でしたあ^^

ちひろ✩ゆめかなmama✩

私の息子は
予定日より18日早い
37w3dで出産しました!

天翔mama♡

予定日より4日前に産みました!
前の日に破水しましたよ(^O^)

まいくろ

予定日超過1週間で産まれました(´∀`)

deleted user

8日早く生まれました!

神楽美琴

初めての子で二週間早かったです(・∀・)

♡くろねこ♡

一週間早く産まれました♡
39w1dでした(*≧∪≦)

ミニオン✩

4日遅れて40w4dで産まれました(∗ˊωˋ∗)

しょうゆうまま

上は6日超過、下は2日超過でしたー!

いちごろう

4日早く産まれました(*^^)

たまみず

6日早く産まれました(≧∇≦)

cokinchan

39w1dでした!
でも知り合いは10日以上遅れた人もいますよー

yukari.h

11日超過でしたよ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

悠♡mam

私は二日遅れましたー❗️

なかまき

うちも男の子ですが、予定日5日超過です(^^;)

やまびこ

男の子で11日早く産まれました♡