※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメちゃん
妊娠・出産

妊娠中の言い争いが赤ちゃんに影響するか心配です。4週〜5週で病院に行く前に、影響があるでしょうか?

先日妊娠検査薬が陽性になって、今度病院に行く予定です。
しかし、今日、ちょっとした事が発展して夫とひどい言い争いになり、私は泣き叫び、壁を叩いたり暴れてしまいました。
まだ病院に行く前なので、ちゃんと妊娠しているかもわかりませんが、もし妊娠していた場合、お腹の子に影響はあるのでしょうか?おそらく4週〜5週あたりだと思います。

コメント

初期の流産は染色体異常によるものですし、暴れても赤ちゃんに影響は特にないとおもいます😞
私も妊娠発覚した日に旦那と大ゲンカしましたし、妊娠してから何度も暴れたり取っ組み合いの喧嘩したりしましたが超絶元気に育ってます😂

• ポメちゃん

ポメちゃん

回答ありがとうございます😊

お腹の子も無事に育ってくれるか分かりませんが、同じような体験をされて超絶元気に育ってるとのことで少し安心しました!!

• 11月12日
ろーず♡

大丈夫だと思います!

• ポメちゃん

ポメちゃん

大丈夫と言って頂けて嬉しかったです!!

• 11月12日

母親のストレスはお腹の赤ちゃんによくないですよ😞

• ポメちゃん

ポメちゃん

よくないですよね。以後気をつけます。

• 11月12日
太郎ママ

妊娠に絶対大丈夫はありませんよ。
でもお腹の赤ちゃんはそんなに弱くありません😊 お母さんの気持ちって意外と赤ちゃんに伝わると思います。
なかなか難しいかも知れませんが、ゆったり穏やかに過ごしていけたら良いですね😊

• ポメちゃん

ポメちゃん

なんだかちょっとした事でイライラしてしまって。難しいですが、頑張ります!!

• 11月12日
みーちゃろす

妊娠6周になるかならないかの頃にまわりには秘密にして川遊びしたりしましたが元気に成長してくれてます♪初期の流産はなにしても防げないと言うのでこの子は元気!!と信じてあげるしかないと思います(^-^)/

• ポメちゃん

ポメちゃん

私もお腹の子のことを信じたいと思います!!

• 11月12日
へなへな

気づかないで喧嘩してる人もいるだろうし大丈夫だと思います😊
もし何かあってもそれが原因というより染色体異常とかの場合が多いと聞くので🙌🏻
喧嘩ではないですが私も夢でうなされて雄叫び上げたりしてますが赤ちゃんは元気いっぱいです👶🏻❤️

• ポメちゃん

ポメちゃん

そういって頂けると少し心が軽くなりました!!

• 11月12日