※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

はぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )可愛いすぎます💕息子よ、、、なぜそんなに可愛いの😍?男の…

はぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )可愛いすぎます💕息子よ、、、なぜそんなに可愛いの😍??男の子の子供をもつとこんなにも可愛いのですか??💖本気で泣く顔もあくびする顔もくしゃみする顔も、ニヤーっと笑う顔も全てが可愛い過ぎて、愛おし過ぎます(´∀`*)なにもかもが可愛い過ぎてたまりません╰(*´︶`*)╯♡

• (1歳0ヶ月)

コメント

ななと

ななと

わかります!!
うちも男の子です😊
日々ニヤニヤがら止まらないです💦

• 11月12日
  • ゆ

ですよね💖ニヤニヤしながら息子を見てたら、気持ち悪い👎って言われちゃう時が来ちゃうんでしょうね泣それまでは可愛い息子を見てニヤニヤしちゃいましょ💙

• 11月12日
あずき☆

あずき☆

男の子可愛いですよね❤️
これからもっともっと可愛くなりますよ😍
男の子やんちゃですけど😁
私も、息子の泣き顔が可愛くてしばらく見ちゃったりします😅

• 11月12日
  • ゆ

分かります笑
    泣いてる顔をずっと見てたら、泣き声がかすれ始めて、ヤバっと思って抱っこします笑
    早く一歳とかになってほしいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 11月12日
おかん

おかん

わかります、わかります!笑
うちの息子はだいぶ生意気になってきましたが…それでもまだ「お母さんかわいいよ!」とか言ってくれちゃうし、、男の子最高ですよ!😍笑

お腹の子がまた男の子なので今からワクワクしてます😂

• 11月12日
  • ゆ

めちゃくちゃ良い息子さんですね💚ママのことを可愛いなんて言ってくれるなんて、理想的な息子さんですね(´∀`*)そんな事言われたら、ズキューンですね😻

• 11月12日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

わかります❤️❤️男の子可愛いですよね(*^^*)
今少しずつヤンチャになってきてるし、イヤイヤも出てきてるから大変なんですがもう愛しすぎます😍❤️
最近は「ママー!」って言いながら抱き締めてくれるんですが、もうニヤニヤしてシワが増えちゃいます笑

• 11月12日
  • ゆ

早く、ママーって呼ばれたいです!!!今は泣き声しか聞いたことないから、どんな声でママーって呼んでくれるのか楽しみです💕

• 11月12日
ピヨ

ピヨ

わかります(*´꒳`*)
もう全てが可愛すぎてモフモフしてしまいます❤︎
男の子って可愛すぎますよねー(๑>◡<๑)
笑うようになったらますますかわいくてたまりません(*´꒳`*)

• 11月12日
  • ゆ

強く抱きしめたくて仕方ありません(*´-`)笑ってくれるよーになってくれるまであと、2カ月くらいかかるんですかね??すっごく楽しみです❣️❣️

• 11月12日
ヨシコ

ヨシコ

わかります😊甘えん坊でママっ子です😄いつも「ママ綺麗結婚しよう」と言ってくれます😄でも最近チューしてくれても拭かれますが😅

• 11月12日
  • ゆ

ママっ子になってくれるよーに育てていくつもりです笑💖
    今、ほっぺにチューするんですけど、まだ何も分からないはずの息子に顔パンチされます笑

• 11月12日
♡r0siere♡

♡r0siere♡

これから話せるようになるともっと愛おしいです(*^^*)ほんとに小さい恋人です。

• 11月12日
  • ゆ

想像するだけで、ニヤついちゃいます😍

• 11月12日