コメント
ななと
わかります!!
うちも男の子です😊
日々ニヤニヤがら止まらないです💦
あずき☆
男の子可愛いですよね❤️
これからもっともっと可愛くなりますよ😍
男の子やんちゃですけど😁
私も、息子の泣き顔が可愛くてしばらく見ちゃったりします😅
-
ゆ
分かります笑
泣いてる顔をずっと見てたら、泣き声がかすれ始めて、ヤバっと思って抱っこします笑
早く一歳とかになってほしいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )- 11月12日
おかん
わかります、わかります!笑
うちの息子はだいぶ生意気になってきましたが…それでもまだ「お母さんかわいいよ!」とか言ってくれちゃうし、、男の子最高ですよ!😍笑
お腹の子がまた男の子なので今からワクワクしてます😂
-
ゆ
めちゃくちゃ良い息子さんですね💚ママのことを可愛いなんて言ってくれるなんて、理想的な息子さんですね(´∀`*)そんな事言われたら、ズキューンですね😻
- 11月12日
⭐️瑛&陽ママ⭐️
わかります❤️❤️男の子可愛いですよね(*^^*)
今少しずつヤンチャになってきてるし、イヤイヤも出てきてるから大変なんですがもう愛しすぎます😍❤️
最近は「ママー!」って言いながら抱き締めてくれるんですが、もうニヤニヤしてシワが増えちゃいます笑
-
ゆ
早く、ママーって呼ばれたいです!!!今は泣き声しか聞いたことないから、どんな声でママーって呼んでくれるのか楽しみです💕
- 11月12日
ピヨ
わかります(*´꒳`*)
もう全てが可愛すぎてモフモフしてしまいます❤︎
男の子って可愛すぎますよねー(๑>◡<๑)
笑うようになったらますますかわいくてたまりません(*´꒳`*)
-
ゆ
強く抱きしめたくて仕方ありません(*´-`)笑ってくれるよーになってくれるまであと、2カ月くらいかかるんですかね??すっごく楽しみです❣️❣️
- 11月12日
ヨシコ
わかります😊甘えん坊でママっ子です😄いつも「ママ綺麗結婚しよう」と言ってくれます😄でも最近チューしてくれても拭かれますが😅
-
ゆ
ママっ子になってくれるよーに育てていくつもりです笑💖
今、ほっぺにチューするんですけど、まだ何も分からないはずの息子に顔パンチされます笑- 11月12日
ろーず♡
これから話せるようになるともっと愛おしいです(*^^*)ほんとに小さい恋人です。
-
ゆ
想像するだけで、ニヤついちゃいます😍
- 11月12日
ゆ
ですよね💖ニヤニヤしながら息子を見てたら、気持ち悪い👎って言われちゃう時が来ちゃうんでしょうね泣それまでは可愛い息子を見てニヤニヤしちゃいましょ💙