※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

ストレスからか出産後甘いものを欲するように。特にミスドによく行く(ˊᗜ…

ストレスからか出産後甘いものを欲するように。
特にミスドによく行く(ˊᗜˋ*)♡

ミスタークロワッサンドーナツのメープル&エンゼルスホイップにどハマリしちゃった(/ω\*)

くっそ甘いのねあれwww
もー大好き♡

おっぱい詰まらないよーに気をつけなきゃ〜(•́ㅿ•̀)

コメント

naaaさんお久しぶりです‼

元ちゃんた☺ですー
覚えてますか?笑
似た名前の方がいたので、紛らわしいかなと思い変えました😅

てかそれ新作ですか?
私はミスドだとハニーチュロが大好きです‼😍
でも昔友達にハニーチュロが一番カロリー高いと聞いてショックだったの思い出しましたw

ところで、前naaaさんの息子さん便秘だったことありましたよね?

うちの息子もこの前3日間出なくて、昨日大量に出たのですが、以前とうんちの感じが違って、どろっとしているのですが(お食事中だったら本当すみません(>o<"))naaaさんの息子さんはどうでしたか?

• naaa♡

naaa♡

お久しぶりですー(≧▽≦)!
    覚えてますよ〜!
    確かに似た名前の方いらっしゃいますね(´・×・`)
    ちなみに私も似た名前の方いるんですよね〜…σ(^_^;)

新作なんですかね!?1ヶ月くらい前から定期的に食べてますw
    えーそうなんですか∑( ̄Д ̄;)私もハニーチュロ大好きなのにー(⊃ω⊂=)

ありましたありました!
    うちの子いまだに便秘ちゃんで2日に1回とか、出てもちょびっとだったりで(´・×・`)
    うちも大量に出た時サラサラってよりはどろっとした感じでしたよ!腸の中で熟成されてるんですかね(•́ㅿ•̀)←コラッ

こないだ保健師訪問だったので便秘について聞いたら3日以上だと便秘ってことになるから、それ以内ならおっぱいも飲んで機嫌よければ大丈夫!しっかり発育してるから問題ないよ〜と言われました(ˊᗜˋ*)

• 8月24日

退会ユーザー

そうなんですか⁉笑
    まあ、名前はどうしてもかぶっちゃいますよね😅
    私の場合、☺←も一緒でした😆

ハニーチュロ美味しいですよね!
    ミスド全然食べてないから羨ましい⤴⤴

やっぱりどろっとしてますよね!
    私出る瞬間2回も見ちゃって、おわっ(;゜∇゜)ってなりましたw
    便秘する前は出た時、音がするのに、音がなくてびっくり笑

3日以内なら便秘じゃないんですね‼
    便秘になったのが、旦那の実家にお泊まりしてからなので、美味しいもの用意してくれて、野菜をあまり食べなかったから便秘になっちゃったのかなーって思って、野菜食べたんですけど、出なかったからちょっと心配してました(^_^;)

機嫌よかったので、そこまで神経質にならなくていんですね😌
    よかったです~😆💨

• 8月24日