※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

2歳の女の子が思い通りにいかないと物を投げたりぶったりします。この歳の子供はそんな行動をするものですか?

2歳の女の子のママです^ - ^ 最近自分の思い通りいかないと、物を投げたりぶったりします( ; ; ) その都度注意してますが(゚ω゚) この歳の頃はそんな感じなんでしょうか( ; ; )

コメント

🐙ヒョンジン🐙

2歳2ヶ月になったばかりですが、うちの息子 も全く同じですね😥
癇癪というか。。。
まぁイヤイヤ期の一種だと思ってはいるんですが💦

• ママさん

ママさん

同じなんですね^ ^ このまま成長したら(゚ω゚)って思ってしまってて、イヤイヤ期ですよねf^_^;

• 11月12日
ジェラトーニ

うちも一緒です、途中で辞めさせるとギャー、物を投げる地べたに転がる。
なので本人の気がすむまでほっときます。

• ママさん

ママさん

やっぱりそうなんですね(゚ω゚) 最近こっちまでイライラしちゃって(><)私もほっときたいと思いますf^_^;

• 11月12日
冷やし中華

うちの子もちょっと気に食わなかったりしたらオモチャを投げたりします。
後は思い通りにいかなかったら足を激しくバタバタさせて地響きです( ; ; )
アパートなので下の階から苦情が…

• ママさん

ママさん

うちもアパートぐらしなのでf^_^; やっぱりそうなんですね(゚ω゚) なんか安心しました^ ^

• 11月12日