※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

娘がカットバンを調理している際、口にスプーンを持っていたらカットバンも一緒に口に入ってしまいました。心配になりましたが、食べていないはずです。見ていない間に食べていた可能性はありますか?

娘が数枚のカットバンを容器に入れて調理してるみたいに落ちたら入れてスプーンで混ぜてを繰り返していて、ちゃんと見ていましたがたまたまスプーンを口に持ってった時にカットバンも乗ってましたがダメよ!といって止めてから食べマネはしなくなりました。

カットバンは周りについてる?長方形の紙ははがしてない状態です。

私が見てないすきに食べてたらわかりますよね?
食べてないはずですが心配になりました。

コメント

たゆと

たぶん食べていないと思いますが、例え食べていても今窒息せずに飲み込めているのならもうんちで出てくるので問題ないですよ!

あやみるく

大丈夫だと思いますよ。
ダメなものを口に入れたりして、ダメだよっと言っても口の中に入れたりするのですが、その後ベェーっと出したりするので、分かると思いますよ。

マーちゃん

お二方ありがとうございます!

今まで誤飲などがなくて、心配になりましたが大丈夫でした‼︎

今後はもう少ししっかりみてようと思います!