※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

ベビーカーの注文で2週間かかるのは普通なのでしょうか?お店によって異なるのか気になります。

今日ゆめタウンにてベビーカーを注文しました。2週間かかると言われましたが、そんなにかかるものでしょうか?姉がベビーカーを注文した時は2~3日出来たので少しかかりすぎのように感じてしまいます。また、イオンで聞いた際も2~3日で来ると言われました。お店が違うとまた違うのでしょうか???(´・ ・`)

コメント

chiii♡

人気で品薄のベビーカーなのでは?(._.)

• あすか

あすか

そうなんですかね?アップリカのなんですよ(´・ ・`)

• 11月12日
枝甫

赤ちゃん本舗で購入した時は、店舗でそのままいただきましたよ(*´ω`*)

• あすか

あすか

それはすごくラッキーですね!!!だいたいお取り寄せだと思うので(´・ ・`)

• 11月12日
麦

私もそれぐらいかかりました😅
在庫を持ってるグループ店舗が近いかどうかや、ベビーカーのメーカーにもよるのではないでしょうか?

• あすか

あすか

ホントですか???アップリカのオプティアプレミアムなんですけどすごく長く感じます(´・ ・`)

• 11月12日
  • 麦

私はコンビの軽いやつでした🤣笑
    多分買ったお店の近くに、メーカーの店舗があるかとかだと思います😅
    しかもわたしはチャイルドシートとかまとめて買ったので、3週間くらいかかりました😆💦

• 11月12日

商品
店舗
場所
発注のタイミングなど
理由は様々です。

多めに日数お伝えすることもあります。

• あすか

あすか

早めに来ることを期待したいです(´・ ・`)

• 11月12日