※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまneko
子育て・グッズ

オムツが短くて漏れるので、長めのSサイズが欲しいです。メリーズは短くて漏れるので、サイズアップかパンパースで頑張ります。3ヶ月の赤ちゃんなので、Sサイズで頑張りたいです。

長さのあるオムツを探してます!

体重・太さは普通なんですが、身長が高めです。
今はパンパースSを使っていて位置をきちんと調整しないとおへそが出て後ろ漏れします😅
最近バタバタして付けづらいのでもう少し長さがあればサッと付けられて良いかなと思うんですが…

メリーズが大き目らしいので買ってみましたが伸びが悪いのかパンパースより短くがっつりおへそが出ちゃいます💦

メリーズでダメならパンパースで頑張るかサイズアップしかないですかね?
まだ3ヶ月だし、オムツに神経質で変える回数も多いので もう少しSサイズで頑張りたいです😫

コメント

3ヶ月でMテープのパンパースに変えました(^^)
そしたら後ろ漏れもなくなりましたよ😍
でも4ヶ月でMテープがもれるようになったので今はMパンツです。
長さがあるオムツならパンパースかメリーズかなぁと思います!
ムーニーは毎回といっていいほど漏れました😂

• はまneko

はまneko

回答ありがとうございます😄
    うちもムーニーは体系に合わず後ろからも横からも漏れて大惨事でした 笑

3ヶ月でMサイズになる子もいるんですね💡
    メリーズがほぼ1パックあるので、なんとか使い切ったらサイズアップしようかな(>ω< )💦

• 11月12日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ムーニー使っていて漏れがすごかったのでグーンに変えたら漏れが無くなりました!
それ以降ずっとグーン使ってます

グーンだと長さも長めだと思います

• はまneko

はまneko

回答ありがとうございます!
    グーンですね💡サイズアップ前に買ってみます🙆

• 11月12日

新生児のころはパンパースを使ってましたが、後ろ漏れがひどく、ムーニー・メリーズ・グーンと試して、グーンにたどり着きました。
きつくなってきたな~とおもったときは、ゲンキを使ったりもしてましたよ(*^^*)

• はまneko

はまneko

回答ありがとうございます!
    グーン良さそうですね💡今使ってるメリーズが終わったらグーンにしてみます💓

• 11月12日