※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまみ
妊娠・出産

明日が予定日です。前駆陣痛が始まり、本陣痛に繋がるタイミングを知りたいです。里帰り中でお腹痛い日々です。

明日、予定日です!!
先週の水曜か木曜日に初おしるしがあり、その次の日から前駆陣痛が始まりました。
毎日お腹痛いのに間隔バラバラ....
夜中は眠れないほど痛いです。寝不足です。
早く本陣痛に繋がってほしいのですが.....
みなさんいつ頃から本陣痛に繋がりましたか?
里帰り中で毎日お腹痛がってるので両親も気が利きじゃないそうです😂

コメント

チョロミー

おしるしでてから4日かかりました

• ちゃんまみ

ちゃんまみ

4日ですか!!私はもう5日目ですね😭
    本当に来るのか....😭

• 11月12日
ぽんぽん

こんにちは(^ω^)
もうすぐ会えますね💓
私は37週入ってすぐから前駆陣痛とおしるしありましたが生まれたのは39週3日です😅
何度も産まれる!陣痛かも!と思い家族にも言っていました😂笑
でも産まれる半日前くらいに、いつもとは違う生理のような鮮血が流るおしるしが陣痛に繋がりましたよ!

• ぽんぽん

ぽんぽん

変な文章でした💦
    産まれる半日前にいつもとは違うおしるしがありました。生理のような流れる鮮血でした。
    これはいよいよかな?と思っていたら数時間後陣痛きましたよ✨

• 11月12日
  • ちゃんまみ

ちゃんまみ

生理のような鮮血はまだ出てないです!!
    おりものは毎日大量に出てますが💦

• 11月12日
パンケーキ

予定日二日前から前駆陣痛が始まり、予定日前日21時から本陣痛に繋がり、予定日当日に産まれました!

• ちゃんまみ

ちゃんまみ

羨ましいです😭私も明日予定日なのでお腹の子と話してみます(笑)

• 11月12日
はる

予定日1週間超過中です(*_*)
おしるしとか羨ましい。。
あたしなんて何の兆候もなくここまできました。明日から誘発分娩で入院です(´・ ・`)
初産なので不安で不安で。。。
出産お互い頑張りましょうーーー!

パンケーキ

出産2日前から強い前駆陣痛。しかも夜だけ6分感覚で寝れないぐらいの痛みでし2日とも我慢できずに病院に電話して入院で様子見でした。子宮口もまったくひらいてなかったので😢結局2日寝ずに人工的に子宮口開いて促進剤使って産みました。