※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほたん
妊娠・出産

切迫早産+低体重で入院中、不安で暇つぶし方法を知りたいです。

こんにちは!

切迫早産+赤ちゃんが低体重のため入院中です

最低37週まで入院なのですが
まだ7週もあり不安でいっぱいです😭

皆さんはどーゆう暇つぶししていましたか?

コメント

かの

テレビ見るのも意外と疲れるんでナンプレ系やってました笑
いい暇つぶしになりますよ!☺

こてすも

私も約1ヶ月の入院で、やっと今日で2週間が経ちます。
入院ツラいですよね(ToT)

毎日、DSか読書かケータイ(ママリ見たりゲームしたり)か昼寝かって感じです。

つい先日まで、赤ちゃんの抱っこ布団をチクチク縫ってたのですが、それは終了してしまいました(^o^;)

時間はなかなか経たないですが、赤ちゃんのためにお互いゆっくりしましょうね(^-^)/

• しほたん

しほたん

コメントありがとうございます。もうほんとに辛すぎて言葉が出ないです😭

ですが、ママリをみて元気づけられます!
    やっぱりみなさんやることないですよね…
    なんでこんなに暇なのか…

お互い頑張りましょう!

• 11月13日

最初は裁縫やWii(DSがなかったので個室をいいことに主人がWiiを設置してくれました(笑))をやってましたが、点滴で血管がボロボロになって、腕を動かすのが痛くなったので、
イラストロジックやナンプレみたいな雑誌、ツムツムなどスマホゲーム、ネット、海外ドラマの動画、読書をしてました💦

みんな、この時しかゆっくりできないか、ゆっくりしーと言ってくれましたが、暇過ぎるのも嫌ですよね(>_<)
まぁ、たしかにあの暇な時間を返せ!!と思うくらい産後はゆっくりできませんが。。

ママリ

普段ゲームなんかしないのに、暇すぎて頭おかしくなりそうだったので中古のDS買いました。笑
これまた普段しないのに、裁縫もしてました。一歳の誕生日に使おうと思ってフェルトで王冠を👑
でも1番気が紛れたのは、同じ入院患者同士お喋りすることでした!看護師さんが週に一度集まる機会を作ってくれ…みんな時間を忘れて喋りまくってました😅