※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるる❤︎
子育て・グッズ

子育てで旦那さんの協力に悩んでいます。週1の休みにご飯作ってくれるけど、手伝ってほしい。オムツは少ないし、熱があっても私が対応しています。

子育て

期待しなきゃいい
そもそも自分がやるものだと思ったらいい

だけどやっぱり2人の子供やろ😑
手伝ってよ😑ってなってイライラ😨

週一の休みの日に、ご飯作ってくれるから
ましなんかな😭(洗い物はしません)

みなさんの旦那さんは、子育て協力的ですか?

オムツは一年に3回変えればいい方です😊
うんちは、当たり前のように変えません😊
39度近く熱があっても私が変えました😊

コメント

あまじ

そんなもんですかね~

• あまじ

あまじ

うちも上の子が四歳になるまで何もしてくれませんでしたよ。

ごはん作ってくれるなんて有りがたいですね!!

• 11月12日
きゃてぃ子

用事のない休日に子供たち連れて遊びに行ってくれるくらいしか思い付かず…😅
オムツ替えはうんち以外で一月に一回替えればいい方ですねー💦
息子の方が赤ちゃんあやしてくれるし、いつもありがとうとか言ってくれるし、頼れる男になりつつあります!笑

お休みの日にごはん作ってくれるなんて、旦那さん素敵ですね✨

うちの旦那は子育て協力的なほうですよ☺️✨

ゆち

うちの旦那もそんな感じです笑
似てて笑っちゃいました!!

一才七ヶ月の娘のオムツ変えたことあるの3回くらいしかないと思います。うんちがでたときも、私がいれば必ず私にうんちでたよーと教えてくるだけです。寝かしつけも「お前担当」とかかってにいわれて、したことありません笑

やるとこと言えば、休みの日には遊びにつれてってくれることと、掃除、洗濯(洗濯機まわすだけ)、たまーに食器洗いはしてくれます。

家事がうまくできない私のことをまったく悪く言わず、たまーに家事を手伝ってくれるのはありがたいですが、やはり子育てを手伝ってほしいと思ってしまいますよね。