※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

フードコートでベビーフードはだめで車椅子用のトイレで授乳はいいやろ…

フードコートでベビーフードはだめで車椅子用のトイレで授乳はいいやろって旦那が周りの目を気にする基準がわからんww

コメント

ぱる

トイレで授乳私はあり得ないです(><)汚い...

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね!
    この前出先で授乳室がなくて止むを得ず車椅子用のトイレで授乳しましたが、それがよくてなんでフードコートでベビーフードあげるのがだめなんでしょうかw

• 11月12日
5108

え。謎ですね!モールのフードコートとか離乳食用に電子レンジ用意してあります!とか書いてあったりするからいいと思うんですけどね!こぼしても後片付けさえちゃんとすれば!

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね!
    なんかもうよくわかんないです笑

• 11月12日
🥂🐰🌙

私からしたら、便所飯のほうが嫌なんですけど😂

旦那さんの基準が謎すぎます(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

なぞですよね?w
    実際出先の店員さんも車椅子用のトイレで授乳いいですよっていったから謎ですww

• 11月12日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

本当にやむを得い場合なら仕方ないのかもしれないですが、やっぱり嫌です😂これからノロも流行るし…。

家族みんなでお弁当広げてフードコートで食べてたら非常識だとは思いますが、取り分けができない赤ちゃんだけベビーフードならなんの問題もないですけどね😆

• 11月12日
  • みーちゃん

みーちゃん

ほんとですね😓

旦那曰く子供だからいいっていうのは違うって言ってて、そういう問題じゃないんだけどなーとおもって、、、

• 11月12日
あこ

フードコートで離乳食あげるの非常識なんですか?
混雑してる時に何も買わずにテーブルだけ占領してたら内心良い気持ちはしないかもしれないですが…
でもそれは離乳食関係なく非常識な行為だし。
私からしたら離乳食あげてるの全然変に思わないと思わないです。
子供によってはアレルギーでお店の物食べられない子もいると思います。
そうゆう子はフードコートで家族と食べちゃいけないのかな?って思っちゃいます。
あと、車椅子用トイレでの授乳は止むを得ない場合なら仕方ないと思いますが、やはり本来の目的は 車椅子の方が使う為の場所なので極力避けた方が良いですよね。(衛生的にも…)

• あこ

あこ

変な文章になっちゃってました💧

◯=離乳食あげるの変に思わないです

• 11月12日
  • みーちゃん

みーちゃん

まさにうちの子達そうで、アレルギーがたくさんあるのでフードコートにあるもの食べさせられないのでベビーフードをよく持参するんです。
    一度そのパターンでフードコートで旦那もご飯食べさせててそのときはなんも言わなかったのになんで今日だけ?っていう、、、。
    喧嘩してたからなんか言いたかったんですかね笑

• 11月12日