※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
妊娠・出産

前駆陣痛があったが、検診で子宮口が開いておらずショックを受けた。まだ産まれるのは先か不安。赤ちゃんが早く出てきてほしいと思っている。

2日前に前駆陣痛があってドキドキしよったけど
昨日胎動が痛いだけで何もなかった
検診の時内診があったから痛いの嫌やなぁって思っとったけどグリグリされずに子宮口が開いてるかの確認だけで
子宮口は開いてなく少しショックうけた😱
前駆陣痛は遠のいてしまったのかぁ
おしるしも何も無いからまだまだ産まれるのは先なのかぁ😭

38週で3300グラムあるからもう出てきてくれてもいいのに😨😨

コメント

カーラ

こんにちは

私は紛らわしい前駆陣痛あります💦

赤ちゃんのタイミングもあるから、あつお産になるか中々分からないですよね(笑)

子宮口は開いてなくても、急に開いたりしますからね😅

hiii

私も38週で陣痛待ちですー^ ^
毎日力強い胎動だけで、前駆陣痛らしきものもあってもまだ産気づきません💦おしるしもなし。。子宮口は1週間前から1cmですが、そこから広がらず。。
ちなみに11月24日が予定日で初産なので同じですね❗️
散歩して、ラズベリーリーフティー飲んで、ツボ押しもしてるけど、あんまり変化ないです😅