※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
産婦人科・小児科

横浜市ブルーライン沿いでオススメの産婦人科を探しています。里帰り出産を考えており、センター北の病院を変えたいです。

同じような質問を繰り返しすみません💦

横浜市のブルーライン沿いに住んでいます。
仲町台、センター南、センター北で、オススメの産婦人科ありますか?

まだ二人目は考えていませんが、がん検診や、もし次に赤ちゃんを授かったときの妊婦健診でお世話になれるようなところを探しています。
里帰り出産を考えているので、産科のない婦人科でも全然🆗です。

娘の時はセンター北の聖ローザにお世話になりましたが、妊婦健診で初回数万円かかったりしたので、かかりつけを変えようと思っています。

コメント

港北のマザーズ高田産医院がよいですよ(^^)!

あざみ野にもオススメあるけど
そちらだと遠いですもんね😭
とりあえずセン北方面なら高田さんで(^^)

• たま はな

たま はな

高田 ですよね💦
    もし、仲町台 センター南・北で良いところがなければ、考えてみます😫
    コメントありがとうございます🍀

• 11月12日
ちーち

センター北駅徒歩3分の所にある田中彰レディースクリニック、おすすめですよ☆
駅近ですし、上の子が遊べるキッズスペースもあります。そして何よりも検診代が安くて、毎回ほとんど0円で、かかっても1000円かからないくらいです。

• たま はな

たま はな

ありがとうございます‼️
    上の子が遊べるのは助かりますね💡
    健診代が安いのも魅力です!

途中でお産が入ると、健診待ったりしますか⁇
    何人か先生はいらっしゃるのでしょうか?

• 11月12日
  • ちーち

ちーち

お産は出来ないところなので、そういった待ち時間はないですよ☆電話予約できるので、休日前の日以外はあんまり待ち時間はないです。待ってても別部屋のキッズスペースでチビはおもちゃで遊び、自分はぐうたらテレビ見てますっ笑
    先生は院長先生お一人です☆

• 11月12日
  • たま はな

たま はな

そうなんですね☺️
    ありがとうございます🍀
    検討してみます‼️

• 11月12日
ねもとり

仲町台に仲町台レディースクリニックというところがあります😊🌟
私はそこで出産しました!
クリニック自体はアットホームな感じで通いやすかったですよ☺️

• たま はな

たま はな

駅近ですよね😊
    出産することもできるんですね!
    ありがとうございます♡

• 11月12日