※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

ダンナさんは1ヶ月ぶりの趣味へ朝4時起きで行きました笑仕事の時は起き…



ダンナさんは1ヶ月ぶりの趣味へ
朝4時起きで行きました笑

仕事の時は起きれないのに
なぜ趣味の時ってシャキッと
起きるのか😂😂

帰ってくるのは多分夜ですが
我が家は外食予定 ♡

専業主婦なので毎日毎日自分の
食べていると日曜日くらい
休み、外のものが食べたくなる。笑

久々の外食だし!

付き合っている頃はほぼ外食
だったな〜〜とシミジミかんじ

今日みなさんのダンナさんは
遊びに行かれたりされてますか??

その間は何をしてまっていますか??

コメント

👶

こんにちは👶

外食うらやましいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
私は妊娠前まではほとんど外食でした(笑)

今日は旦那とお出掛けの予定です!

ちなみに私は旦那が休みの日に出掛ける時は
実家に帰ってゆっくりしたり
妹の子供とお出掛けしたりしてます💓

ぱるるん

本当に遊びに行く時だけは早起きです❗
今は子どもがいるのである程度は規則正しく過ごしてますが、いないときは1人でウィンドウショッピングしたり、おいしいパン屋さんに行ったりしてました😃
旦那さんのおみやげを待ってます~😊

萩ママ

家の旦那も明け方から義理父と2人で釣りに出かけていて、同じく帰ってくるの夜です(笑)
仕事のときは眠いとか、グズグズですが、今日はシャキッと起きて行きましたww
どこの家も同じなんだなーと思いました😁
おみやげ何かなーと楽しみに待ってます(^^)

外食いいですね❤️
楽しんで来てください✨