※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

排卵日に仲良しをしたが中断。最後までしないと妊娠可能性は?生理予定日で体温高め。不安な気持ち。

お恥ずかしい質問ですいません。。
前回の排卵日付近に仲良しをしたのですが挿入中に子供が起きてしまい、なかなかその後寝付かず中断しました。

やはり最後までしないと妊娠の可能性はないですよね(^_^;)

ちなみに今日は生理予定日なのですが、まだ体温は高温でした。

私もないよなぁと思いながら、あったらいいなぁと言う感じです(^_^;)

コメント

deleted user

長女も次女も挿入のみで
妊娠しました…🤰

  • hxrx

    hxrx

    ホントですか⁉
    少し希望が😄笑

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長女の時は結婚してなかったので
    外だしで…(今思うととんでもないことです…)
    次女は長女が起きたし旦那も仕事疲れで途中で萎えてしまったのでもう発射もしてません!笑笑

    • 11月12日
  • hxrx

    hxrx

    でも変な話最後までしてなくてと挿入時間は長かったですよね(^_^;)
    前回のはかなりはじめの段階で終わってしまったのでやはり無理そうですね(^_^;)笑

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次女はど短かったですよ!
    とてもじゃないですけど妊娠できるような長さはしてないです😅

    • 11月12日
  • hxrx

    hxrx

    ホントですか😃
    私もそんな感じです!
    期待せず、でも少し期待しつつ生理を待ってみます(笑)

    • 11月12日