※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

左向きで寝ていたら腰が痛くなり、仰向けに寝返りをうったら濡れていた。破水かどうか不安で病院に電話すべきか相談中。

ずっと左向きで寝ていたんですが、腰が痛くなるので寝返りうって仰向けになって少し寝ました。
なんか冷たさで、ん?!と思ったらパンツ、パジャマ、布団のシーツまで濡れてて、漏らしたのか…。(T_T)と思い着替えました。
破水じゃないよね?と臭って見ましたが、うっすら臭うくらいで色も無色のような感じで分からず…。(おりものシートはつけていません)
でも今は出ていません。
病院に電話して!と言われそうですが、どうなんだろと思い相談しました。

コメント

あやまるもか

私だったら相談します!
夜中にたいへんですが、がんばってください!

私はパンツに血がついて、「出血なのか、痔なのかわからないんですが、パンツに血がついてて」と20時くらいに電話して病院行きましたよ!痔でした笑。

• チューリップ

チューリップ

そうですよね~(*_*)💦
    病院に相談するのが一番ですよね💦
    まだ33週ですし…恥を忍んで電話してみようかなと思います…(T-T)

• 11月12日
  • あやまるもか

あやまるもか

がんばってください!
    私も恥ずかしかった!
    でもなんもなければ安心して眠れますよ!

• 11月12日
  • チューリップ

チューリップ

電話する前にもう一度臭ってみたら確実に尿の臭いしました( ̄。 ̄;)笑
    ありがとうございました😂

• 11月12日
  • あやまるもか

あやまるもか

気づいてよかった!笑
    妊娠してると何が起こるかわからないですよね〜
    私みたいに痔で夜受診した人もいるんだ!って思ってなんかあったら、病院電話してください♡笑

• 11月12日
  • チューリップ

チューリップ

調べてみたら無臭やら精子の臭いがするやら書いてあって、いやこれは尿の臭いだ!ってなりました…(笑)
    心強い経験談、ありがとうございます🙇💕

• 11月12日

病院に電話してみたらどうですか?

• チューリップ

チューリップ

そうですよね(T-T)
    電話してみようかなと思います(>_<)

• 11月12日