※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

寝る前に胃が痛み、横になるとお腹や腰が痛くて寝られない。前駆陣痛か不明。起きていると痛みが少ない。

痛い(´;ω;`)
痛くて寝れません。
寝る前に胃付近が痛み出して寝れば治るかと思いきや横になったら激痛でお腹もはるし腰も鈍痛で…
どっち向いても痛くて上向くと少し楽ですがやっぱり腰が痛くて…ズキズキと…
前駆陣痛なのかとも思いましたが波がありませんずっと痛くて…
寝ようとしても寝れなくて…
仕方なく起きて布団に座ってますが一番楽です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
起きてると痛みがあまりないです…時々張りますが…
なんの痛みなんでしょうか(TT)
横になりたいけどなると痛い…

コメント

ゆゆゆ

私もたまにお腹張るのと胃が痛いのが続いて治っての繰り返しが2時から続いてて気になって寝れません😭
腰も痛くなれば陣痛なんだろうなと思ってましたが違うんですね😅

• かぴまる

かぴまる

横になると痛いなんて初めてでかなり辛いです(´;ω;`)
    後期は胃痛と張りが凄いんですかね(TT)
    腰は起きてると痛くないので陣痛ではないかなあって(´ヮ`;)
    凄い胎動があるのとおへそより上がかなり張るので辛いです…💦
    寝不足決定です(笑)

• 11月12日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

せめて横になったら収まってほしいですよね…
    座ってる方がお腹圧迫されて苦しい気がします😭
    仰向けに寝ると腰痛いですがそういう感じですか?
    確かにその辺カチカチになりますよね😅
    今日は午前中は寝ることにします…笑

• 11月12日
  • かぴまる

かぴまる

そうなんですよ💦
    1時間くらい諦めて座ってたらだいぶ楽になりました!今少し横になってますが少し痛むくらいで激痛じゃないので少し安心してます(´ヮ`;)
    仰向けなると腰痛くなります(´;ω;`)多分そんな感じだと思います😭
    今日は特に上の方でカチカチで胎動も胃付近まで蹴り上げてくるのでやめてくれって感じです…
    午前中お出かけ予定でしたけどこれは行けないかもしれません…(笑)
    お話聞いてくださってありがとうございます( *´꒳`*)

• 11月12日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

いえいえ( •̤ᴗ•̤ )
    収まってきたようでよかったです!
    睡眠不足は困るのでゆっくりお休みしてください😊

• 11月12日