※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

予定日まで2日残り、産まれる兆候なし。痛みはあるが耐えられる。胎動が活発で、旦那と不安。

予定日まで残り2日です🙄
でもまだ産まれる気配なし。笑
お腹は張るし、腰とか恥骨、下っ腹もたまに
痛むけど耐えられるし、規則的ではないし(笑)
胎動もすごいし、いつ産まれてくれるんだろう。
毎日旦那とソワソワです(-ω-)

コメント

_natsumi_

初めまして!私も予定日まで残り5日ですが、産まれる気配全くないです。笑
特に動いたり運動したりはせず、気長に待ってみようと思ってます🤥
あと、今は想像のできない陣痛の痛みに怖がりまくっています😭

• ゆかちん

ゆかちん

同じく特に動いたりしてません(笑)
    ずーっとグダグダしてます(笑)
    分かります、陣痛怖いですよね😭

• 11月12日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も今日で予定日まで10日になりました👍✨
でも、おしるしもないしお腹の痛みも1回キューってなってもいつの間にか続かずおしまいしたりと産まれてくる気配はありません💗お腹もまだまだ下がらず💗お腹の中気持ちいいのでしょうね〜‼️でもはやく会いたいですよね💓
毎日ソワソワドキドキです😊👌
とりあえず、雑巾掛けと1日10,000歩生活を心がけて気長に待ってようと思います❤️お互い出産、不安もありますが頑張りましょうね💗

• ゆかちん

ゆかちん

そーなんですよね、お腹痛いなって思ってもすぐ治まっちゃってなかなか陣痛に繋がりません😅旦那とわたしに似てマイペースなのかなとか思いながら過ごしてます(笑)頑張りましょうね\(^o^)/

• 11月12日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

そうなんです‼️すぐに、治っちゃいます👍💦
    今も起きたらお腹痛いんですけど、恐らく寝たら直ります😅
    マイペースベビちゃん❤️かわいいですね😍‼︎

• 11月12日
  • ゆかちん

ゆかちん

分かります(笑)お腹痛いなーって思っても寝れるくらいならまだって事ですよね😅胎動もまだ痛いくらい足でグリグリしてくるし、全然下がってこないし、私と一緒でお腹の中でぐーたらしてるんでしょうね🐷笑

• 11月12日
なぁなぁ

私は残り3日です。
同じく張るし痛むけど こりゃ陣痛じゃないなとゆう感じです😳
予定日に旦那が休みなのでその日に生まれてほしいなーと思ってるけどどうだろ。
いつ何から始まるかドキドキですよね😂

bitama

今日、予定日です😂笑

昨日、いつもの尿漏れとは違う感じがあり破水かもと思い一日様子見の入院していますが破水じゃなさそうなので今日退院かもな感じです!

私も、チクチクしたり立ってればずっと張ったりしてるし先生に、言われた通り動きまくってるのに中々です(´-_-。`)笑

私も予定日まであと3日です!
毎晩今夜こそは陣痛くるかも!と思って寝て、翌朝撃沈の日々をかれこれ2週間近く送ってます😭
呑気にあばらから胎動を感じます💔
赤ちゃんのタイミングといえどソワソワしますよねー💦
お互い早く産まれますように🙏