※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お金・保険

住宅ローンがあると他で借金はできませんか?アコムとかです。

住宅ローンがあると他で借金はできませんか?
アコムとかです。

コメント

エリーサ

アコムは出来ると思います!

• しゅん

しゅん

え、そうなのですか?
    一度旦那がアコム?で借金して、また内緒で借りられると嫌なので、ローンあっても借りれるのか知りたかったです。

じゃあ直接アコムとかに連絡して借りられない様にしておくしかないですね。

• 11月12日
  • エリーサ

エリーサ

借りられない様にも出来るんですかね?家族が🤔
    あちらは貸したいですし、ブラックじゃない限り借りれるかと🤔

• 11月12日
  • しゅん

しゅん

借りられないようにするのできるって聞いたことあるんですが、特別な事情でない限りできないんですかね?

うーん。一度聞いてみたいと思います!
    ローンがあれば借りられないようにして欲しいけど、世の中にはいろんな方が見えるので無理ですよね…

• 11月12日
やまだ

勝手に借りられないように手を打ちたい気持ち、よくわかります!
多分それはできないので、年に一回とか信用情報開示するしかないかと。。少しお金はかかりますが、、

• しゅん

しゅん

できないのですか!?
    信用情報ですか?
    どんな方法でするのですか?銀行?

• 11月12日
  • やまだ

やまだ

個人の取引になるので、難しいと思います。
    CICやJICC(←こっちの方が多様にカバーされてそう)で窓口でもスマホからでもカードローンや消費者金融の利用履歴が開示を依頼できます。
    闇金情報は出ないので、そこまで手をつけられてたら、見放すしかないですが。。

• 11月12日
  • しゅん

しゅん

遅くなりました。
    闇金なんて怖すぎます(;_;)

そうなったら社会の信用も家族の信用もズタズタどころか無いですね。

さようならです!
    ありがとうございました!

• 11月13日
Mmama

元消費者金融の営業事務してました。
住宅ローンがあっても延滞などしてなければ50万くらいまでは貸付ます。
年収によっては所得証明あれば50万以上も可能です。

もし借入をされたくなければ、旦那さん同伴で信用情報センターで禁止登録してもらえば、借りれません(闇金ば別ですが)
しかし、数年ごとに更新が必要なので再度禁止登録しにいかなければなりません。

• しゅん

しゅん

そんな方法があるんですね!
    とても参考になります!

旦那が快くついてきてくれるか謎ですが、聞いてみようかな…

ありがとうございます!

• 11月13日