※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

35週4日で生理痛があり、早産の可能性を心配。先生は安心させつつ、再診と入院も希望できると伝えた。入院の経験を持つ方がいるか相談したい。

35w4dになりました。
生理痛の痛みがなおらなくて病院いってきました。今からこの痛みがあると早産の可能性ありますね、でもまぁ35週まできたからね、って感じの先生の反応でしたが出来れば生産期までもたせたいです(>_<)さっきから温めて白湯飲んで横になってたらおさまってきました…
子宮口は開いてないよとのことだったのですがまた月曜に再診です。
入院も希望であればできます、とのことでしたがこの週数くらいから入院した方いますか?

コメント

ママリ

私は30秋くらいから早産と言われずっと今まで自宅で安静にしてます💦
両親が身の回りの世話を全てしてくれるし、36週にならないと希望の個人病院で産めないので薬飲みながら頑張って耐えてます!
安静にできない感じだったら入院するのがいいかな〜と思います!

• さんかく

さんかく

ありがとうございます!
    36週まではあと2日なのでとりあえず明日主治医にみていただいてどうするか決めようと思います。
    昨日は頸管はみていただけなかった+主治医ではなかったので💦
    先生によって言うことは違いますよとも昨日言われました😅主治医に安静が必要か入院したほうがよいかも聞いてみようと思います(^^)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 11月12日