※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

人工受精8回目まで来ると自分は、本当に妊娠出来るのか⁉不安です😭自信がないです😭

いつもお世話になっています。
人工受精8回目まで来ると自分は、本当に妊娠出来るのか⁉不安です😭自信がないです😭

コメント

SaYa

ステップアップされてはどうでしょうか?私も人工しましたが3回目でやめました。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    体外授精の説明会は、受けたんですが…先立つ物がなく😣
    もう少し、人工受精で頑張ってみよう。って事で昨日8回目をしました😅

• 11月11日
うにさん

人工受精も結局は自然妊娠と確率さほど変わらないので、お金がたまるまではタイミングで頑張ってみて体外受精にされたらどうでしょう?
人工受精にかけるお金を節約したら早く体外受精にすすめるし☺️✨

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    タイミングが取れないので人工受精をしてるです😣旦那…ED なんです💧

• 11月12日
  • うにさん

うにさん

なるほど…
    それなら確かに人工受精も続けたいですね😰
    わたしはタイミング、人工受精のあとに体外受精で妊娠したんですが、体外受精までにかけた医療費あれば体外受精2回くらいできたし、最初からしてれば少しでも若いうちに妊娠できたんじゃないかと思ってちょっと後悔してたので😅
    特に人工受精は希望してやった訳じゃなくて体外受精を希望して専門病院に行ったら、まずは人工受精もしてみたらと病院側から勧められてしたので、いらなかったよな…と思って。
    まぁ結果論なんですけど😵💦

• 11月12日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

出来れば、人工受精で授かりたいです🙏

• 11月12日
  • うにさん

うにさん

そうですよね~
    次でうまくいくといいですね☺️✨

• 11月12日
  • りえ♡♡♡